掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

300 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/09/19(Sun) 19:03
こんばんは。この間は、すまない。今日は改めて、
挨拶に来たよ。次のから、返事をしていこうと思う。
以前みたいに返事が出来るか、自信がないけど…。
急に来れなくて、質問を飛ばす事もある。それでも
精一杯、返していきたい。たまに短文になったら、
その時は…申し訳ないけど、指摘をしないでほしい。


>>98
うん、また宜しく。君のおかげで、決心が出来たよ。
参加したいって、思ったんだ。戻ってくる宣言も、
したからね。決断と「いつ」なのが、問題だったんだ。

>>293
待たせたね、ただいま…かな?少し予定より、遅く
なってしまった。心配かけて、すまない。今から、
また参加するよ。この次からにしてるけど…折角だ、
質問にも早速答える。…って、え?…確かに僕も、
DXの時に…ピーチ城のミサイルを食らっていたよね。
でも、何故か無事だったり…うーん、難しいな…。
やはり、耐えられないと思う。凄い威力、だろう?
流石に…あ。スターがあれば平気かもしれない…。

>>クッパさん
貴方の元気で明るい返事が、大好きです。これから
また、宜しくお願いします。共に盛り上げましょう!
頼もしいというお言葉…光栄です、尽力いたします。
そういえば…フォックスさんと、組んだのですよね?

>>2人のリンクさん
お久しぶりです。これから、宜しくお願いしますね。
またリンクさん達と活躍出来て、僕も嬉しいです。
一緒に頑張りましょう!一生懸命、答えていきます。

>>ゼルダ姫
シークさんの発言は、厳しいと感じました…しかし、
優しいだけが良いとは限りません。僕はその辺り、
中々言えず…彼が居てくれて、良かったと思います。
失礼ですが、今までを見て…優しく振る舞うのが、
苦手の不器用な方だと思いました。表現するのは…
意外と難しいです。決して、冷たい人間ではない。
厳しく言うのも、本当に心配だからこそ…。帰りを、
お待ちしています…と、可能ならお伝えください。

>>メタナイトさん
はじめまして、僕はロイです。時期スレ主だなんて、
不定期な僕には無理ですよ。ですが精一杯、支援して
いきます。どうやら、辞めるみたいですね…。その、
時間があれば…練習をする事を、勧めます。もし復帰
した時は、一緒に頑張りましょう!お待ちしてます。

>>ルイージさん&マリオさん
スマブラDXの時はお世話になりました。これから、
宜しくお願いします。マリオさんもたまに、答えて
くださるのですよね?その、お二人の会話を見て、
楽しいです。…わ、笑いが…止まらなくなりそう…。

>>ピット君
はじめまして。僕も急に来れなくて、質問を飛ばす
事もあるよ。お互い、それぞれのペースで頑張ろう!
以前に参加してたんだけど…忙しくて、辞めた事も
あったんだ。これから僕も参加していくから、宜しく。



まだ、返事は続く。その前に…ここで、区切るね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)