掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 20:18
とりあえず報告だけにやってきた、例の男です。

空気的にもう僕がここの場に立つことはできないと思われますが、
最後に、1つだけどうしても聞きたいことがあり、戻ってきました。
「レスが見にくくなるからやめろ」「空気を読め」
とか思っている方は申し訳ありません。でも、最後に!どうしても一つだけ聞きたかったのでやってきました。
返事を聞いたら僕はもうここには戻ってこない確率が高くなると思うので、1度だけの無礼をお許しください。

では、最後の質問です。


「このストーリーは、これからどう決着をつければいいか?」
1・「戦いはこれからも続く」エンド
2・「せっかくだから、最後までやる道を選ぼうぜ!」
3・「もうこのまま終わりにしよう。」
4・「その他」

この中から、どれか一つ選んでほしいのです。
今回ばかりはどうしてもみんなの疑問を聞きたいので、
できれば名前がない皆さんもお答えしてくださるとうれしいです。

取り合えず、これだけです!
これ以上長文にしようとは思いません!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)