掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

316 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/09/20(Mon) 18:16
>>289
光「違う!断じて違う!どんなに聞かれても違う!」(しつこいよ
時「逆に言えば俺達にそんな能力あると思う?どう考えても無いよ」
光「まあ服は暑いが……」

>>290
光「はっはっはっー。俺が持ってると思う?」
時「おっ。クッパさんが用意したみたいだ」
光「おおー。良かったな!>>290

>>291
時「キャンセル多っ!めっちゃくちゃ多っ!」
光「なんという壁はめしかしスマブラではそういうのは…」
時「ちなみに着地キャンセルは最近知ったよ。まあXでは消えたけど」

>>293
光「いくらなんでもそれはいないだろー」
時「いたらもう神だよ。ゴッドだよ」
光「とにかくどうやっても無理!その前に撃ち落す人はいそうだが…」

>>299
光「しいて言うなら……何で俺とマリオさんとピカチュウは最終決戦にいなくてもいいようになってるんだよ」
時「それ…ハプニングじゃなくて単なる愚痴じゃあ…」
光「あ…確かに…まあそういわれても特に無いな」

>>ロイ(さん)
光「ロイ!帰ってきてくれたんだな!」
時「うん!また一緒にがんばろう!」
光「またよろしく頼むぜ!一生懸命頑張ってくれよ!」

光「ここでいったん終わろう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)