掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

320 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/21(Tue) 21:29
まあ「連邦の白い悪魔」だったり「管理局の白い悪魔」だったりと、
この世に悪魔はいーっぱいいる訳よ。
という訳で、我がスマブラスレからも一人悪魔を選出しようではないか。

「スマブラスレの疾風の悪魔」という名でシークをな。


>>313
ありだ、大アリだ!!
ワガハイが主役でしかも世界征服を目指すゲームなんて最高じゃないか!!
もしかしたら任天堂の目に留まって、それが公式に世に送り出されるかもしれんからなぁ!(無

で、なんでR-18指定になっちまうんだ?
別に大丈夫だろ、任天堂の代表キャラなんだからワガハイは。


>>315
まず無理だな、どうやって子作りするんだよ?(一応謝ります、すいませんorz
まあワガハイみたいな二足歩行ガメは別としてだな。


>>317
走れる走れないうんぬんより、体が保たんだろうな・・・・。
音速を越えた時点で大変なことになるのに光の速さで走れる訳がナッシングだ。
どうしても、というならソニックに頼んでみろ。
スーパーサイヤ人(違)になったら亜光速になるはずだから。


>>318
クッパ「まあ当然のことよ、なにせワガハイは世界を支配する大魔王だからのぉ!」
クッパ&>>318「ガッハッハッハッハッハッハッハッ!!」

(しかし突然ふすまが開き、そこにいる部下が慌てた様子でひれ伏していた。)

クリボー「大変です!あのマリオが屋敷に侵入したとのこと!!」
クッパ「なにぃ!?見回りの者は何をしていたのだ!」
クリボー「そ、それが・・・ギャアッ!!」(突然倒れる
>>318「な、何奴ッ!」

(そこには、両手に槍を一本ずつ持ったマリオがいた。)

マリオ(cv:保志総一朗/>>260参照)「大魔王クッパと>>318よ!!
そなたらの悪事、某が槍にて打ち砕こうぞッ!!」
クッパ「ちょ、いくら炎繋がりでもそれはなしだろ!!」
>>318「く、曲者じゃ!出会え、出会えぇぇぇ・・・・ぐわぁ!!」

(一瞬の内に、>>318が斬り捨てられた・・・・!)

マリオ「大魔王よ!今こそそなたが罪を償う時!」
クッパ「ふん!吾輩は生きる。生きて天下を統べる者となる!!
マリオよ・・・・決着を着けるぞ!!」
マリオ「応っ!!」



マ&ク「うおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!」



               戦いは、続く





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)