掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

323 名前:ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/09/21(Tue) 23:07
紅茶って美味しいですよね。皆さんはどのようにお飲みなさりますか?
私、最近はレモンティーにはまっています。以前はストレートでした。
ミルクも捨てがたいですよね。そしてそこに洋菓子は必然です。

>>315
どうでしょう…難しい話だと思いますね。
シュレックですか?クッパさんからシュレック…………あらら、

………想像はしないほうが良かったですね…申し訳ありません。

>>317
フロルの風でなら…ってこれは光速移動でなく瞬間移動ですね。
今の私の力では無理です。光の速さは音にも勝ります。
音速でさえ怪しいのでは、やはり困難ですね。

>>318
「いえいえ、お代官様ほどでは…ホホホ。」

…。あの台詞は和風の畳の上だからこそ合うもの。
ハイラル城なんかで言っては微妙な空気になってしまいそうです。
そういうことも含め、日本は独特の雰囲気が作れる素晴らしい国なのですね。

>>321
まぁ!いくらクッパさんが大きいからと言ってそんな呼び方はよくありませんわ。
でも考えてみれば、大きい方は他にもいらっしゃいますね。
ガノンドロフに向けていったのならば許します。

>>322
マッチョさんが必ずしも見掛け倒しとは限りません。
しかし、彼の場合はその通りです。異論なしですよ。

彼のレベル9が3体いても恐くなどありません。
確かに一発一発は強いかもしれませんが、時間がかかる技なんて隙があります。
スピードも遠距離技もないからにして、避けることも遠くから狙うことも可能です。
弱点の塊なのですよ。彼は(酷

ハイラルを何度も危機に陥らせたり、私に憑依した罰なのです。
自分の行為を今、スマブラをもって恥なさい、ガノンドロフ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)