掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/06(Wed) 20:16
今まで、スマブラが大好きで、いつもやらない日がなかった俺だが、
亜空の使者であのマリオの扱いを見て、俺は変わった。

1.カービィ同様一番最初に登場し、主人公ポジションを地で行くかと思った矢先キラーに吹き飛ばされて退場
2.飛べない天使の踏み台にされる
3.出番でピンクの悪魔に負ける
4.フィギュアに戻る(=戦闘不能になる)回数が 全キャラ中最多の4回(ルートによっては2回で済むが)

挙げ句の果てには攫われたピーチ姫を他社からの出張キャラに救出された。
一度偽ピーチをリンクとヨッシーが倒したのを目撃し(偽者は消滅するため)ぶちキレて問答無用で襲い掛かる。

この扱いを見て、タブーとの初対峙の際あっさりやられた姿を見て、ただでさえ溜まっていたストレスは、亜空間内でデデデ大王のバッジで復活したカービィの姿を見て爆発した。
wiiの電源プラグをぶちぬき、立ち上がってG●Oに直行、
俺はkofとストリートファイターに浮気した。
そしてそのゲームの主人公の姿を見て、俺は思った。
「この二つの会社は、ちゃんと自分の会社の看板をワックス付きで磨いている」と。
そして、それを見て俺は決心した。
「僕はスマブラ厨サークルを出ていく。 自分の会社の看板に汚物を塗りたくるような会社は、もうたくさんだ」と・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)