掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

411 名前:シーク&ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/10/07(Thu) 22:08
ゼルダ「(ぶるぶる…)なんて恐ろしいお話でしょう…。フォックスさんの
言い方にもそれらしさがあふれていて寒さが増しました…。今日は眠れません…。」
シーク「…ならば夜更かしでもして目の下にくまでも作るといい」
ゼルダ「お断りです!」

>>クッパ
ああ、久しぶりだ…。
…そうだな、今後あれ以上のことはしないだろう。……多分(ぉぃ

まぁそれは冗談とし、何だ…?閃光手榴弾……?
へぇ……ふと思ったことがあるが、これとデクの実ではどちらの方が閃光性能
が勝っているのだろうか…。まぁ、気にしたら負けか(ぇ

使い道がなくて困っていた…と…。……。  ゼルダ「見つけましたよ!召喚獣!!」

…【ボワッ!!】(その場[クッパの目の前]で使用)

あぁすまなかったねぇ…直ぐ近くまで奴が来ていたからつい使ってしまったよ。本当のことだが。
悪く思わないでくれ。まぁ、これは僕からの再開祝いということで…(ォィ!

>>リンク
久々。…相変わらず元気そうだな。二人揃って。
ハイラルは欠伸が出るほど平和だった。こっちに戻って良かったかもな。
あんな扱いを受けるとは思わなかったが……。 

ゼルダ「よくも閃光手榴弾なんて使いましたね!?待ちなさい!!」

……そういうことだ。あぁ、それと400おめでとう。これは祝いだ受け取るといい。
つ【ロンロン牛乳】【黄金のチュチュ(ビン詰め)】
(そしてシークは浮身で消えた…)

>>ロイ
君の復帰後の姿が見れてよかったよ。練習の成果が発揮されているようだ。
僕もハイリアを3周ほど回って自分を見つめ直してきた。

そうだな…まぁ確かに今までの僕とハイリアでの僕は違っていただろう。
ハイリアでの僕を発揮できるよう努めるよ。お互い頑張ろうか。

>>394
ゼルダ「以前が大失敗でしたからね。彼が。」シーク「五月蠅い…。」
ゼルダ「久々に皆さんとお話できて喜んでいるのですよ。それがあんな風に
長くなった結果でしょう。」
シーク「…否定はしないが、お前はどうなんだ…?」
ゼルダ「私ですか?貴方があまりに情けないので長文でカバーしてあげていた
のですよ。お気づきになられなくて…?」
シーク「…。(ただ人を召喚していただけだっただろう…)」

>>395
シーク「10月5日ならば……ルイ=リュミエール…」
ゼルダ「微妙な人物いきましたね…まともに答えるのもどうかと…。」
シーク「偽りの情報よりましだろう…」
ゼルダ「それもそうですが…………まぁなんと面白みのない答えで…。」
シーク「だったら君が答えていればよかっただろう」
ゼルダ「だって知らないんですもの」シーク「……。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)