掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

421 名前:クッパ(負傷中) ◆6a64DnvY 投稿日:2010/10/09(Sat) 17:04
>>413
少なくともワガハイはそう思っている。
多種多様な個性を持つキャラクター達、そのキャラ達のクロスオーバー、
操作性、爽快感、+αの要素の豊富さ・・・・。
どれをとっても素晴らしいゲームだと思っている。


>>415
草薙か・・・・まさかこんな吾輩と戦いに来たんじゃないだろうな?

>以前からずっと疑問に思ってたんだけどよ。

・・・・・?

>もしあんたが…それこそなんかの間違いで
マリオを倒して、世界を掌握できたら・・・
その後、どうするつもりなんだ?

・・・・・・。(「なんかの間違いで」という所で顔をしかめるが、すぐに戻る



・・・・・・・・・・・・・・考えてもいないな。
ただ、マリオを超えて世界を支配する。その事しか考えていなかった・・・・・。

その後のことは、世界を支配してから考えればいい・・・・できる事は沢山あるからな。
今は己が目的をただ、ひたすら邁進する。それだけだ。


>>418
貴様、今のワガハイの状況を見て言えるセリフか!?
さらにケガを悪化させる気か!!
とりあえず、ケガが治ってからトレーニングに付き合ってやるから、それまで我慢しろ!!


>>419(ここだけクッパの格好が学ランである/ナゼ)


(雨が降りしきるある日の事・・・・・)


ん・・・・・・・?(道端に何かを発見する


「クェ!クェ!クェ!」


(そこには、小さいアヒルの子がいた。そして置き手紙に、「かわいがってください」)


・・・・・・1人なのか?


(そう訪ねるクッパ。そして、アヒルの子供を抱いた・・・・。)


・・・・・可愛いな、お前。


(そして、再び家路についた・・・・。)





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)