掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

458 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/10/15(Fri) 17:02
誰でもいい。

所謂←この言葉の読み方を教えてくれ!


>>440
(じゃあなんで今現世に自分が存在しているんだと言わんばかりに>>440を凝視する。)


>>439メタナイト
そうか・・・2つの戦場を駆け巡る、か。
その前に、できれば>>441の言葉を聞いてほしい・・・・。
そして生きて帰ってこい、必ずな。


>>441
流れ星・・・・即ち流星ということか。
流星は闇に落ちるんじゃない・・・・夜を切り裂いて飛んでいる。
と、誰かが言っていたような気がする。

願い事・・・「マリオを倒せますように」とか、「世界征服を果たせますように」
とかを願うだろうな。


・・・・・・・・・・かつての自分ならばな。


星一つに願いを託したところでどうにもなるまい。願いなんて自分自身の力で叶えたらいい。

かつての吾輩のような過ちを、みんなはするんじゃないぞ。


>>442
いや、知ってるのが多いのを答えた方が答えやすいと思ってな。

全ての格ゲーの先祖はストリートファイターだったのか・・・・。
「殴り合い」の概念は全てこのゲームから始まったとは・・・。
となると、スマブラもこれがあったから始まったと言っても過言ではないな。
いや〜、偉大偉大。

いやいやいや、そもそも何故ワガハイが隠しキャラなのかを知りたいわ。
パワーは強いし、人気だし、パワーキャラの代表格と言っても過言ではないじゃないか!
ちょっと、任天堂にそこんとこ直談判してくる。(ェ


>>443
そんなもん決まってるじゃないか!
このみなぎるパワー!溢れるオーラ!折れない闘志!!
まさに、ワガハイこそスマブラ神だぁぁぁぁぁぁ!!





・・・・と思ったが創造主のあの手二人がいるから神は名乗れないか。(←そういう問題じゃない
そういうレベルというのはこのゲームにおいては我々が決めるものではなく、
お前たちプレイヤーの手に委ねられている。
ましてや戦いを知り尽くした者が集まるこのスマブラで(一部例外アリ/ぇ)、
上級者はともかく、それから下はまずないだろ。
まあ自分がどのレベルかをあえて言うならば、「名人」とでも言っておこう。


>>446
大丈夫だリンク達、踏み台になるのはもう慣れた。(何

つーかRPG以外踏まれることが一切ない、それどころか、踏むことすらできない。
そして踏む側(マリオ)が踏まれた時の感想を是非一度聞きたいものだ。


>>447
スマン、オープニングはあまり見てないからもう覚えていない。
何故飛んでないのかはむしろこちらが聞きたいくらいだ。


>>448
このスレを見てるみんなが思っている、安心しろ。

切り札2つ・・・・じゃあ「ギガクッパ変身」と、
さらにその状態で放つ「ギガ・クッパブレス」(←旅人フラグでやった技。
こんな感じでよろしいか?



そろそろ切るか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)