掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

469 名前:シーク&ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/10/16(Sat) 13:55
ゼルダ「新たな参戦者の方がお見えになられたそうですね。これからますます活気づきそうです。」
シーク「右手もいるのだとか……」(ォィ
ゼルダ「まぁ!右手さんもですか!?それはそれはすばらしいことです。
   是非ご挨拶に参らねば…。」
シーク「…(右手定着……)」

>>ネス
ゼルダ「いらっしゃいませ。よくぞいらして下さいましたね。ネスさん。
   私はゼルダと申します。どうぞこれからよろしくお願いしますね?」
シーク「……僕はシーク。オネットのPSIの少年か……よろしく。」
ゼルダ「多少煩いので評判ですが、温かい目で見守って下さるとありがたいですわ。」
シーク「煩いのはお前だけだけどな……。」(ボソッ
ゼルダ「ゴホンッ!…原因を作っているのは彼ですけどね…。
    とにかく、宜しくお願いしますね!」

>>マスターハンド
ゼルダ「まぁ!右手さん!!」(ぉぃ
シーク「まさか右手が来るとはな……。」(ォィ
ゼルダ「お呼びでないことないですよ!クッパさんが許可すれば、私たちも
   喜んで歓迎いたしますわ。」
シーク「(随分テンション高かったんだな……右手は。/コラ)…とりあえず、
   僕らは全然かまわない。………よろしく。」

>>455
ゼルダ「スマブラにはないのですよ。時にあっても面白そうですよね?と、いうわけで…」


【クリボーがあらわれた!】

クリボー Lv.5 HP50/50      ゼルダ「早速敵があらわれましたわ!!」
                  Lv.10  HP1000/1000 MP100/100
                 
                  シーク「張り合いなさそうだな……。」
ゼルダ「そうですか?ならば……」
【タブーがあらわれた!!】
クリボー Lv.5 HP50/50      
タブー  Lv.50 HP10000/10000   シーク「何故ここでタブーが来た……」
                  ゼルダ「呼びました。」シーク「呼ぶなよ…。」
                  ゼルダ「張り合いがないということだったので…。」
                  シーク「…張り合いどころかお前即死じゃないか」
                  ゼルダ「あら!そうですね!?」シーク「おい…。」

【タブーのこうげき! シークはひらりとかわした! ゼルダは力尽きた…】

                  シーク「いきなりか……」
                  ゼルダ「後は任せました……」(バタッ…

【クリボーのこうげき! シークは1のダメージ!】

                  シーク「…。(…というか、クリボーまだいたのか)
                     面倒な……。というより、僕も入っていたのか…」

【シークはチートをつかった! ゼルダは復活した!】 
【タブーに99999のダメージ! クリボーに容赦ない会心の一撃!99999のダメージ!】

タブー「ばかなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」 クリボー「クリーーーーー!!!」

【タブーはたおれた! クリボーはつぶれた!】
【シークとゼルダのしょうり! シークはレベルが上がらない。ゼルダは50010の経験値を手に入れた!】
【ゼルダはレベル11に上がった!】【ゼルダはレベル12に上がった!】
【ゼルダはレベル13に上がった!】【ゼルダはレベル14に上がった!】
【ゼルダはレベル15に上がった!】【ゼルダは―――

シーク「まさにチート…。」ゼルダ「上がりすぎじゃないですか…。」
シーク「……タブーを倒したからな。クリボーは経験値10だが…」(酷
ゼルダ「っていうかチートって何なんですか!?卑怯ですよ!!」
シーク「卑怯じゃない。チートという………技だ。」
ゼルダ「どんな技ですか…。それより、あなたレベル上がっていませんが…。」
シーク「上がりようがないレベルだったということだ…。」
ゼルダ「そういうことですか…。っていうか何故私がLv.10で貴方がそんな高いのか…」
シーク「その辺は省略させてもらう。他にもいろいろツッコミたいだろうが、
    ……すべて省略させてもらう。」(ォィ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)