掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

486 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/10/19(Tue) 18:56
光「お、新しい人…と手袋来たこれ」

>>ネス(さん)
光「おお!ネスじゃないか!」
時「やあ!あ、俺はDXのリンクだよ」
光「とにかくこれからよろしく頼むぜ」

>>マスターさん
光「おお!マスターさんじゃないですか!」
時「まさか1日で希望者が此処まで来るとは…あ、DXのリンクです」
光「まあとりあえずよろしくお願いします」

>>453
光「スマ部?ひたすらスマブラをやりまくってやろうぜ!的な?」
時「まあそんなとこじゃない?最悪寝る暇も一切無しかも…」
光「それはないと思います…どうかんがえても。まあがんばれよ」
>>453「手伝う気無しかい!ちょっとは手伝えYO!」

>>455
光「そんなシステムは残念ながら無い」
時「いっそのこと公式で大乱闘スマッシュブラザーズRPGが作られるのを待つ?」
光「作られる可能性はないかと…台詞とかどうすんのってことで…」
時「そうかぁ…ただ仮に作られたとしたらクッパさんは敵の時(最初は敵である事前提)はHPが10000以上あるのに味方になったとたん急に999以下になるんだろうねー」

>>456
光「さりげなく最初のバトルがチーム戦に!?」
時「そしてその次はプリンセスバトルと…まあありえる戦いだね」
光「最後は…もはやスマブラに出てねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」
時「まあ最後のは…多分ガメラさん(怪獣にすらさん付け!?)…いやクッパさん…どっちだろう…」
光「最初のはマリオさんと見せかけてルイージさん&ワリオさん。そして2個目のは…(いやまて…と両方の姫がいる…下手な答えを出せば俺は…こ…こうなったら!)相打ちじゃねーの?」

>>457
光「さあ?いつからだろうな?」
時「まあほかの人とかの言うとおり生まれた瞬間じゃないの?」
光「多分そうかと…まあ任天堂キャラが終結という案は良かっただろうな。…ネスとかサムスさんは「こいつ誰?」という人が多かったらしいが…」
時「あの時はそこまで有名じゃなかったしね。今はスマブラで物凄い知名度が上がったけど。まあDXの時はピーチさんとゼルダの登場で「姫が殴りあうってのはどうなのよ?」という意見があったとか…」
光「まあなんにしても…スマブラの人気は遊ぶ側はおろか製作側からも人気だと思うぜ。…キャラを出せば知名度が上がるからという理由もあるが…」

>>260
光「まあその通りだな。それぞれ得意なキャラと苦手なキャラがいるしな」
時「全キャラ使いこなす達人もいるけど…そんなのどの格ゲーにもいる事だしいいか」
光「まあそうですね。だが皆…決して忘れてはいけない…スマブラは格ゲーではなく対戦型アクションゲームだということを…」(公式設定

>>461
光「いきなり何!?俺がなんかしたか!?」
時「俺も特に覚えは無いんだけど…別の人に言ったのかな?それとも知らないうちに…」
光「うーむ…とりあえず謝ろう…どうもすいませんでした」(土下座しながら
>>461「(やべ…後ろのワリオに言ったんだが…まあいいや)」

>>462
光「おお!これは…いい!しかし非公式で作る事は不可…」
時「著作権的な意味で…まあ公式で出るのを待つしかないね」
光「出ると良いけど…そういえばクッパさんが「我輩が隠しキャラってどうなの?」的なこと言ってけど…」
時「逆に考えるんだ!任天堂悪役の中で最も「強い」(強調。以後「」がついてたら強調)上に「有名」だからこそ最初から使えないのだと!いや隠しキャラって比較的強キャラなことが多いし」

光「いったん切る」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)