掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

515 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/10/23(Sat) 03:58
AmazonにおけるGC版ゼル伝トワプリのあの値段の高さはどうにかならんもんかね。
新品9,800円とは・・・・。


>>502
だーかーら、


  そ れ を 知 ら ん 時 点 で 問 題 ア リ だ ろ う が ! !


「スーパードンキーコング」でDKバレルだろうがなんだろうが投げまくってたな。
・・・・・・・え?ネスが知らなかっただって?



・・・・・・スマン、先程の発言を取り消してくれ。


>>503
どうしたどうした?そんなに荒れて・・・・・・・・ブベッ!!(卓袱台が顔面に直撃する


・・・・・・・で、なにを昭和の親父ノリをやってんだ??
飯がマズイのはわかったから、卓袱台をひっくり返すようなことはするな。
誰が掃除すると思ってんだ、全く・・・・・。

とりあえず、飯が気に入らなかったのなら謝る。スマン。
だが今度は最高の料理家に作らせてやる。
自分の機体は全て愛馬の名前で呼ぶ謎の食通にな。


>>504
貴様ぁぁぁぁぁぁ!それはワガハイの監督不行き届きと言いたいのかぁぁぁぁぁ!!
そんなバカな事はない!ワガハイは部下をちゃんと鍛えてやっているし、
部下も日々の厳しいトレーニングに耐えているぞ!!
それでも尚、弱いと言うのかぁぁぁぁぁ!!





・・・・・・・このような話を聞いた事があるか?
かの戦国武将・毛利元就の「三本の矢」の話だ。
その話の大まかな内容とは、
「一本の矢は簡単に折れてしまうが、三本束ねられた矢は簡単には折れない」
・・・・・・どういう事かわかるか?

この話で言いたい事は、一人一人の力は脆くとも、
大勢の人間が結束すればその力は強固なものになる、という事だ。
つまり、一個人の力ではなくて、軍団トータルの結束力を見て弱いかどうかを判断しろ。
もしそれも弱いというのなら・・・・・・・最早語るまい。(ぇ


>>505
修行内容も知らんのにやってみようと言われても・・・・・。
まあやってみないことはないが。


>>506
こっちも誤解してた節はある、すまなかったな。

スマブラのフラッシュなら一度だが覗いたことがある。
孫悟空がいたのは覚えている。
二作目と言ってもこっちは出来ないから、んな情報渡されても・・・orz


そしてこれはどーでもいい話だが、恐らくそのスマブラフラッシュと思われるゲーム動画で、
機動戦士VガンダムのOP曲、「STAND UP TO THE VICTORY」が流れてたんだが・・・・。
・・・・・あれきっとMAD動画だろうな。


>>508
・・・・・それはどこをどう見てそう思った?
えっと、これはあの右手には失礼だが、神キャラハンではないだろ・・・・。

キャラの異様な違和感はまだいいとして、
言ってることとやってることがいろいろ矛盾している。

・自分は神ではなく創造主と言っておきながら、すぐに神と名乗ったりなど
>>485でDBネタ使っていながら>>507で他作品ネタを発言した>>506をぶっとばす。
 しかも>>506は質問を置いていったのにそれすらまともに答えていない。


これら矛盾点があるので、神と呼ぶには程遠いかも・・・・。



とりあえず、ここで一旦終わりだ。
続きはまた後で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)