掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

526 名前:シーク&ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/10/23(Sat) 23:24
ゼルダ「ただいま戻りました!そして3年ぶりの優勝おめでとうございます!!何のことかはご察しの通りですよ!」
シーク「随分ハイテンションだな……何がそんなに嬉しいのか……」
ゼルダ「分からないのですか?明日からセールが行われるのですよ??これほど 嬉しいことがあるでしょうか!」
シーク「………そんなことか。」

>>483
シーク「毒キノコが混ざっていなければいいがな…」
ゼルダ「マリオさんならば大丈夫でしょう。何しろキノコのスペシャリスト なのですから。」
シーク「いつからそうなった……?」

>>484
ゼルダ「まぁ、ある意味ではクレイジーですよね。」
シーク「神と言えど威厳ある者とは限りないのだろう……あのように。」

>>488
ゼルダ「まぁなんというべきか…お可哀そうに……。
   あまりに扱いがひどいです…。彼も立派に生きているのですから、
   一人の人間として大切にして差し上げなければなりません。
   ですから、私は後ほどお見舞いに行ってこようと思います…あの……
   
              ブラックタブーさんに……。」

シーク「……。(そっちか…。)」

>>489
ゼルダ「紙…きっとペラペラな方のことでしょうね?」
シーク「ゲーム&ウォッチあたりか………。」(違う

>>491
ゼルダ「そうですよね。彼は二枚目なだけでなく多くの分野における才能も兼ね揃えて
   いるようです。羨ましいほどです。」
シーク「知識のトライフォースを持っているはずなのに……お前はこの様だしな?」
ゼルダ「(むっ!)なんですかその言い方は!!」
シーク「………とある狐の吐いていた台詞だが?」
ゼルダ「……狐さんですか??そのようは事を言ってくれたお方は…。」
シーク「まぁ事実だから仕方がない。……お前が城の生活に慣れ過ぎているのも一つの理由だが―」
ゼルダ「許しません!!!ちょっと行ってその言葉を撤回するよう言ってきますわ!
   トライフォースの力を見縊るとどうなるか……少し教えてあげてきます…。」
シーク「……。(力の使い道を誤っているな……)」

>>494
ゼルダ「あら…えぇっと……マリオの弟さん、こんにちは。(酷
   誰か…ですか?そうですね…誰のことなのでしょう…??
   もしよければその誰かを教えていただけませんか??……え?
   あの……何故泣くのですか??どうしましょう。弟さんが泣いてしましましたわ…。」
シーク「(お前の所為だ……。)」

>>495
ゼルダ「なるほど…あれがガメラなのですね!?まさか実在していたなんて…。
   被害が出なければ良いのですが…ああ、どうか国民が傷つきませんように…。」
シーク「……あれ、僕らのよく見る亀だと思うが……?」
ゼルダ「えっ?…あら?確かに…って、なんてことを!!!」
シーク「どうした……」
ゼルダ「リポーターさんがガメラに倒されました!!」シーク「いや、だからクッp――」
ゼルダ「なんて…なんてことを…!許せません!民は私がお守りします!!
   カメラマンさんやリポーターさんをお守りしなくては!!!ハァ!!」(フロルの風で移動
シーク「……。」

>>496
ゼルダ「確かに…よくよく考えればいろいろと不思議な生物ですよね?」
シーク「よくよく考えずとも不思議な生物だ…。だがまぁ…亀とは意外にも
   移動速度は早いものだからな…誰が亀の歩みはのろいと決めつけたのかは
   知らないが、その観念が彼に植え付けられているのはスマブラでもよく分かる…。」
ゼルダ「亀さんも大変なんですね…やはり亀は可哀そうです…。」
シーク「……。(そこまで憐れむ必要もないのだろうが……)」

>>499
シーク「あれでサンドバックをくるくる回すマリオを見たことがある……。」
ゼルダ「面白いですよね、あのマント。なんだかキャンディー工場のおじさんみたいでしたね。」
シーク「そう見えたのはお前だけなのだろうが…。何にしても…何故マントを技にいれたのかは不明だな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)