掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 15:02
こんにちは、とりあえず名無しのパレッタ(マリオストーリー)です。
今日はピーチさんからクッパさんに手紙・・・クッパ!?
ひえぇえええぇえぇええぇぇぇ...
(手紙を落として逃げていった。)

☆☆ クッパへ  ☆☆☆☆☆  

突然のお手紙をお許しください。
少々訳があり、しばらく来れない状態になっていました。

本当に申し訳ありません。

少しの間でしたが、貴方や名無しさん シークさんやゼルダさんにリンクさん。
とても楽しかったです。
こんな私ですが結局最後は消えてしまう形で姿を消してしまうのは
私としても悲しかったので、手紙を送らせてもらいました。

私は今、より平和な国を作るため、いろいろな国を回っています。
そういう訳なので今はここには来れない状態なのですが・・・。
本当は今すぐにでも戻りたいけれどまた迷惑をかけるわけにはいきません。

少し、姫らしくなって復帰したいと思います。
その時はまた歓迎してくれたらすごくうれしいです。
それではそのときまで・・・また会えるといいですね♪

PS.貴方は私をさらうたびに、ケーキを作れといっていましたよね。
  今日は特別に作ったの。よかったらみんなで食べてほしいです。

☆☆☆☆☆  ピーチより ☆☆

あ、忘れてたッ!
ク・・・クク・・クッ! クッパさぁあぁん。
手紙と一緒にお届けものです。怖いです。なんでもないです。
サインをいただけますか?   はい。確かに頂きました。
それではさようなら。パタパタ郵便局今後ともよろしくおねがいします。
(トボトボと羽ばたいて帰っていった...)

つ『姫お手製のイチゴのショートケーキ』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)