掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

573 名前:クッパ@スネークコス ◆6a64DnvY 投稿日:2010/11/10(Wed) 16:58
(明らかに本家のものより大きすぎるダンボール箱。そして、中から出てきたのは・・・・。)



      待 た せ た な 。



(ソリッド・スネーク・・・・に扮したクッパであった。)

サイズをこちらに合わせてもらった特注のコスチュームだ。
どんな姿になってるかは各自頭の中で想像するように。


>>563
そうでなければスマブラに参加してなどいないだろ。
力がなければ、この厳しい大乱闘の世界で生き残ることはできんよ。
・・・・・まあそれを言っちゃえばピーチ姫なんかはもうおしm・・・うわ、なにをするやめ


>>565
誰が怪獣じゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
(といって、>>565に頭突きを一発)

全く・・・心外じゃわい!
オッサンとか親父と呼ばれるならまだしも、「怪獣」などと!
まるで理性がないような言い方じゃないか!これでも理性はあるんだよ!!


>>566
いかにも、ワガハイはスーパーな大魔王・クッパ様だ!
よくわかってるじゃないか!!気に入ったぞ!!


>>571
その柔術の詳細を教えろ。
詳細次第では教わってやってもいいぞ?


>>564デデデ
ペンギン大王のご登場か・・・・。
吾輩は大魔王クッパだ。・・・とはいえ本編でやり合ったから覚えてるか。
それはいいとして、そのハンマーを解剖させてくれ。スゲー中身が気になる。


>>570ロイ
フ・・・・やはりお前は甘いな。
欠点などはズバリ指摘してやった方があちらも分かりやすいだろ?
それに、奴もそれを少し改善しつつある・・・・効果があったかは知らんが進歩はしているだろ?
お前が優しさで奴を導こうと言うなら・・・吾輩は多少の厳しさを以て奴を導く。
所謂、「アメとムチ」って奴だな。

で、スルーされそうなんで評価を頂きたい。
スネークコス、似合う?



さて名無しの諸君、ワガハイのスネークコスはどうだったかな?
想像してみた結果の評価を寄せてくれないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)