掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

584 名前:クッパ@もう一度スネークコス ◆6a64DnvY 投稿日:2010/11/11(Thu) 21:19
まさかもう一回この格好になるとは思わなかっただろ。
ただこの格好の方で答えた方が良さそうな質問があるので、もう少し付き合ってくれ。


>>575
通信か・・・・。(モニターを開く)

>あれ、スネーク太った?なんかツノ生えてるし。

フ・・・当然だ。吾輩は「スネークであってスネークでない存在」なのだから、な。

>>575「な、なんだってー!?まさか、お前は「恐るべき子供達計画」によって・・・!」

お前がそう思うならそれでも構わんさ・・・。
そして・・・・この事だけは覚えておけ・・・・・・。



 こ の 世 界 の 支 配 者 は 吾 輩 だ 、こ れ が な ・ ・ ・ 。





プツッ




>>575「なっ・・・・!どういうことだ!?おい、応答しろ!スネーク、スネーク!!
スネェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーク!!!!」





いやー、このモニターの向こうで奴はさぞ叫んでいるだろうな。
「スネェーーーーーーク!」ってな!

ノコノコ「軍人相手になにやってんですか・・・・。」


>>577(ゲストでスネーク登場)
スネーク「全く・・・まるで出来の悪い俺のクローンみたいじゃないか!」
クッパ「喧しいわ、てか出来悪い時点でクローンとして疑問視されるだろ。」
スネーク「それはそうだが・・・そもそも著作権というものがあるだろうが!」
クッパ「このゲームに於いて著作権は著しく効果を発揮せんと思うが。」
スネーク「むう・・・・マリオキャラなどが別ゲームのアイテムを使っていると考えると
     一理あるだろう・・・・。」
クッパ「第一コスプレだし、別に咎められはせんだろ。」
スネーク「そうか・・・・すまなかった。」

クッパ「そうそう、一度やってみたかった事がある。」スネーク「なんだ。」
クッパ「ヘリの梯子に掴まりながらグレネード撃つあれ、ちょっとやってみたかったんだよ。」
スネーク「・・・・何故だ?」
クッパ「いや〜なんかエージェントっぽくてカッコよくてなぁ。」
スネーク「・・・俺はエージェントではない、そしてもう結果は誰の目にも見えているぞ。」
クッパ「やってみなければわからん!ショータイムだ!!」(大ジャンプ

スネーク「クッパ・・・その体型は既に本末転倒すぎるぞ・・・・。」


(梯子に掴まりながら)
クッパ「よーし・・・カッコ良く決めてやるぜ!」

(ミシミシ・・・)

クッパ「・・・・・・・え?」(恐怖に歪む顔


(ブチッ!!)





!!!




ヒュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・



クッパ「ク、クッパ軍団に、栄光あれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」



ザブ〜ン・・・・(日本海に沈む




(遠くでその様子を見守り)
スネーク「だから・・・本末転倒だと・・・・・orz
     スマンな、名無し達。こんな茶番に付き合わせて・・・・・。
     残りの返答はまた明日だ・・・・・任務完了。」




(3時間後、フォックスの書いた報告書によると
見るに耐えない姿で浜辺に打ち上げられた巨大な亀が発見されたそうな。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)