掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

624 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/11/24(Wed) 18:18
>>529
光「なんか知らんがかっけー…」
時「しかし残念ながら俺には「勝つ」と「倒す」の違いが全く分からない…」
光「……命を絶つかどうかの違いだろうか…?まあ…」
時「格闘家ですらない俺達にはほとんど関係ないけどね」

>>530
光「64のと今の(Xの)でどう違うんだ?」
時「笑い方とかじゃない?64とDXの時も結構ちがってたし…というか声質自体違うし」
光「あー…なるほど…いや待て…それはそうとどうやって>>530は64のだと…」
時「笑い方が64のだと思ったんじゃないの?口調で分かる事はないし…」

>>534
光「ほめる…?うーむ…どうほめりゃあいいんだろうな…」
時「まああんな奴だけどトライフォースを与えられるほどの力は持ってたんだよね。それだけは認める」
光「まあ事実ですしね。まあほんとに戦闘力は結構高いし…スマブラだとタイマンが弱いとよく言われるが」
時「もしかしたら純粋な強さなら俺たちよりも1.5倍以上はあるかもね」
光「いくらなんでもそこまではないでしょ…まあ俺たちより実際の強さは上かもしれないのは認めざるを得ない」

>>535
光「どういうところだ?何?恐竜がいる?」
時「いくらなんでも食われたくないのでことわ…」
>>535「なんやと兄ちゃん?わいらに逆らおうってか!?」
>>535の仲間「……」
光「…よし逆らうしかない!行くぜ!」
時「(あー…やっぱこんな展開に…)」
そして…
>>535「つ…つよい…よく考えたら一般人の俺らが勝てるはず無かった…」
光「な…なんとか倒した…」
時「しかし結構ダメージは負っちゃったね」

LINK(L)/140% LINK(T)/140% KANSAI OTOKO/230% OTOKO NO NAKAMA TACHI/321%
    (+1)    (+1)       (-1)            (-1)

>>537
光「まあ持てるな。大切な親からもらった名前なんだ」
時「俺も持てない事は無いさ。まあ親は物心ついたときにはコキリの森に住んでたから全く知らないけど…」
光「(そういえばそうだったな…というか俺も両親は既にいないが…)」
時「ちなみにリンクは英語で「繋げる」って意味で「全てを繋げる者」的な意味になる…らしいよ」

>>540
光「…俺はそうは思わない。一般市民を奴隷として扱ったりするような力が正義とは思いたくは無い」
時「何より俺も…いや…俺達も「自分が絶対正義である」だなんて思ったことは無い」
光「そもそもこの世に正義なんて存在するのか?と俺は思ってる」

>>541
光「そうか、ありが…何で!?」
時「とりあえず何故俺達に上げようと思ったかを聞きたい」
光「っていうか何で俺達なんだよ!何か恩をでもやったか?」
時「まあ…そもそも君が俺達より先に死ぬかどうか…って俺はすでに死んでるんだった…」

>>543
光「さあな。強く生きてるかもしれないしそうじゃないかもしれないな」
時「適当すぎだよ…まあ俺はそもそも既に死んでるんだけど……」
光「じゃあ生前は強く生きてたか言えばいいんじゃないですか?」
時「ああー…まあ強く生きてたと思いたいところだね。ただそれだけしかいえない」

>>544-545
光「そういえばそうだな。…まあそうてもあるな…」
時「確かに今だに変身した状態をのぞいて主役しか出てない枠が多いね…」
光「だけどカービィ枠もXになって急に増えたよな。マリオさんのほうは逆に減ったが…」
時「まあクッパさんの言うようにメトロイド枠やF-ZERO枠にはボスキャラ的なのばっかりで出しづらいのかもしれないね」
光「(……良かった…これはギリギリセーフみたいだ…)」

>>546
光「…そんな空耳あったのか?今初めて知った」
時「そして何故こんな感じに聞こえるのかと思う人にはこう言おう。…自分達の国の言葉でも空耳で聞こえる時があるからだよ」
光「ちなみにクッパさん、この歌はラテン語らしいですよ」

>>547
光「とりあえず何で泣いてるのかを聞く。そして…その後はその理由によって…」
時「まあ…「いじめられた」とかなら俺はいじめた者たちに怒る位はするよ。…多分…まあ「3000万円が手にはいらないよぅ!」とかだったら…「そりゃ無理だよ」とあっさり言う」
光「ま、とりあえずそもそも何で泣いてるのかでどう行動するか変わるって事で」
時「そして字はあってるよ…シークさんが先に言ってるけど一応言うよ」

光「次から分ける時も特に宣言しない事にするか…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)