掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

658 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/12/09(Thu) 02:40
(いきなりorzになった状態で登場するクッパ)

クッパ「うぅっ・・・・うっ・・・・。」

クリボー「ク、クッパ様?」



クッパ「   絶 望 し た ! ! 万 死 に 値 す る ッ ! !   」


クリボー「あー、過去最大に遅れましたからねー。」
ハンブロ「それにしても、ここぞと言わんばかりに神谷浩史を2つも入れてきたなぁ。」
赤ノコ「ダイレクトに名前出しちゃダメでしょ。
    とにかく皆さん、一週間以上連絡無しに来ないで申し訳ありませんでした。」(一礼
ハンブロ「泣きすぎて言葉も出ないクッパ様に変わり、我々部下が謝る。
     ガチですいません!」
クッパ「と、とにかく答えていく・・・。」


>>649
もうご飯っていう時間じゃない・・・。
とりあえず、夜勤部隊に分けてやるか。

(クッパ城 格納庫)
クッパ「おーい、お前らー!雑炊だぞー!」
メット「マジっすか!?いや〜、流石クッパ様!お心が広い!!」
ノコノコ「体があったまる〜!」
クッパ「それより、例の「スーパーロボット」の開発は進んでいるか?」
メット「ああ、あれですか・・・。あの開発計画、凍結される事になったんですよ。」
クッパ「えぇッ!!!?」
ノコノコ「いや・・・今のクッパ様は大魔王である以前に「戦士」ですから・・・。」
メット「ですから、クッパ様にはロボットになんか頼らず自力で頑張って貰いたく・・・。」
クッパ「・・・・・・・・。」
ノコノコ「も、申し訳ありません!ですが、これもクッパ様のことを思って・・・・!」
クッパ「・・・・・・・忘れてた。」ノコノコ「え?」
クッパ「忘れていたぞ・・・・戦士の誇りを!拳で語り合う素晴らしさを!!
    何がスーパーロボットだ!漢なら、戦士なら拳で語り合うのが一番!!
    そして、それこそが戦士の誇りだ!!
    それを失くして、マリオに勝つなど言語道断!!吾輩は、道を踏み外す所だった・・・!」
ノコノコ「クッパ様・・・!」
クッパ「吾輩は戦う!ロボの力がなくとも、己の拳で!道を切り開く為に!!」

>>651
みんなこの曲を知らんようだな・・・じゃあこう言えばわかるか?

エインシャント島の亜空間爆弾工場(メタリドリー戦があるステージ)
更に言うと、亜空間に入る一つ前のステージだな。ここの前半部分で流れる曲だ。
というか、F-ZEROの曲はみんな好きだな。特に「FIRE FILED」と「MUTE CITY」は。

>>654
フ、フフフ・・・英雄?この悪の大魔王が、英雄だと・・・・?
笑わせるな・・・正義の者にのみ与えられる名を、この大魔王クッパが授けられると思ったか?
この場で英雄の名に相応しいのは・・・リンクしかいるまい?
後の者に、「英雄」の名が相応しいと思うか?

>>656
何に?・・・ああ、サンドバック君か。よかろう。


チェストォォォォォォォ!!


(飛距離:765.9m)

睡魔め・・・どこまでも追ってくるか!
しかし、今回ばかりは睡魔に身を委ねてやるとするか。

>>657(布団に入るクッパ、しかし・・・。)
>>657「動かないで!」
・・・・・・?

(目覚めた瞬間、周りに無数のバンパーが現れる)

んあ・・・・デッカいドラ焼きが浮いとるぞ・・・・。
クリボー「クッパ様ぁぁぁぁぁ!!」
ノコノコ「ボケですか?それとも老化現象かなにかですかァァァ!?」

いただきま〜・・・・(ガンッ!)すッ!!?
クリボー「あ」
ハンブロ「始まるか・・・・無限ループ!」


(ガンガンガンガンガンガンガンガン・・・・・・)


止め・・・・止めてくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
フォックス「煩いな・・・眠れないじゃないか。」
クリボー「フォツクスさん!?いつの間にクッパ城に!?」
フオックス「アーウィンの修理に立ち寄ったのさ、ついでに泊めてもらってね・・・・。
      とりあえずクッパ。少し、止まろうか・・・。」
クリボー「ロケラン構えて何してるんですかぁぁぁぁぁぁ!!?」
ハンブロ「駄目ですよ!?「遊撃隊の黄色い魔獣」になっちゃ駄目ですからねぇぇぇぇぇぇ!?」
フォックス「彼を止めるには、これ以外方法はあるまい!」(そしてトリガーを引く
ノコノコ「あああああああああ!!!」
ハンブロ「せめてこの引き金が、後に災厄に繋がらないことを・・・・!」



(そして、全てのバンパーとクッパは大爆発に飲み込まれた・・・・。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)