掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

669 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/12/12(Sun) 11:29
また間が開いてしまった、一部飛ばすかもしれない。
それからリンディスさんだけど…正式に加えても、
構わないかな?女性が居た方が、嬉しそうに見えて。
だから一緒に、頑張ってもらおうと相談したんだ。


>>504
【リンとゲストが登場。】
ロイ「この質問、前回に答えるつもりだったんだ…。
って、あれは…!?まさか、あそこに居るのは…!?」

ヘクトル「そりゃあ、鍛え方がなってねぇんだろ!」
エリウッド「いや、配置が悪いんじゃないかな?」
リン「ちょっと待って!何で、貴方達が来ているの!?」
エリウッド「やはり突然で、駄目だったのかい?」
ヘクトル「何言ってんだ?一応、シールとして登場
してるだろ。こうなったら…クッパって奴を一発、
殴り飛ばして許可もらうか。面白くなりそうだな?」

リン「今、ヘクトルはエリウッドが説教しているわ。
勿論クッパは無事よ、殴りに行ってないからね。」
ロイ「昔の父上達!?これはサプライズゲストでは!?」


>>547
一体、どうしたのだろう。辛い事があったのかな?

君、大丈夫かい?涙が出ている。…僕で良ければ、
話を聞かせてくれないかな。相談すると、すっきり
するかもしれないよ?あ、でも無理なら構わない。
まずは落ち着こう、深呼吸して…焦らなくても良い、
すぐに泣き止む必要はないから。ゆっくり、だよ。

さて、安心したかな?もう少し待とうか?…良し、
もう大丈夫そうだね?悲しくなったら言って、後で
また会いに行く。協力が出来そうなら、手伝うよ。
だけどもし耐えられそうにない場合、面会するんだ。
って、まだ名前を聞いてない!僕はロイ、君は?

…じゃあ、また後で会おう。必ず来ると、約束する。


>>591
スーパーに目覚めたキャプテンファルコンさんなら、
勝てるんじゃないかな?僕も詳しく知らないけど、
噂によると…多分そうだった気がする。違ってた??
ちなみに僕が勝つのは不可能だよ。例えノリでも、
絶対に戦いたくない。命がいくつあっても無理かな。

>>594
そうかもしれない。戦場、特に戦争では語り合いだ。
話し合いで解決したくても、無理だった事がある。
負ける訳にはいかないからと、勝利する事で戦いを
終わらせた。…そう考えると、確かにそれが事実。
認めたくはないけど…それも、一種の方法だと思う。


すまないけど、今日はここまでにする。でも最近、
遅すぎるよね…次回はもっと、早く答えるつもりだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)