掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

673 名前:マリオ&ルイージ ◆x0kb4Lhw 投稿日:2010/12/15(Wed) 17:12
2人「うぅ…ありがとう!>>672…よし!頑張るぞぉ!」
マ「まずはキャラハンからね」

>クッパ
マ「最近来れなくて悪かったな、よく頑張ったよお前は…」
ル「何か…兄さんよりヒーロー感があるって感じがするよ!」
マ「俺も負けてはいられん!頑張らないと!」

>ロイ
マ「よぅ!久しぶりだな!何かお互い不定期だが、頑張って行こう!」
ル「僕達はすごい長い間来れなかったけどね」
マ「…しょうがないだろ!あんな依頼されたんだから!早く終わる訳ないだろ!」
ル「あの依頼…僕達に頼むべきではないよね…」
マ「…確かに(笑)まぁ、ロイに負けんように頑張るぞ!」
ル「おぉぉぉ!!」


マ「質問返答は次にやるよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)