掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

749 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2011/01/11(Tue) 16:18
ちくしょう・・・文が消えた・・・!
クリボー「お、落ち込みすぎですよ・・・。」
なにが「インターネットがご利用できません」だ!おのれ・・・・。
クリボー「わかりましたから早く答えてください。」

>>737
・・・・・だから>>736のようなミスを生んだのかもしれんな。
一度精神を落ち着かせねばなるまい。
カメック「その役目は、私に任せてもらいましょう!」
颯爽と現れてきやがって・・・できるのか?
カメック「お任せください。宇宙の心を感じとれば、気持ちも落ち着くでしょう・・・。」
(・・・中二病発言する時点で不安要素たっぷりだ。)

カメック「では、深呼吸をしてください。それから、目を瞑るのです。」
クッパ「よくあるパターンだ・・・。」
カメック「ここからは一切喋らないで下さい。宇宙の心を感じとるために、
     集中力を要しますので・・・・。」
クッパ「・・・ハァ。(宇宙がどうのこうのとか、そーゆー事言ってる時点でもうダメだろ・・・)」
カメック「・・・今、宇宙の力を借りて貴方の心に隙間を。
     そう・・・心に余裕と安らぎを与えましょう。」
クッパ「(こっちの意志は完全無視か・・・。)」

カメック「さあ宇宙よ・・・今こそ、悩める子ひt・・・もとい!子亀に宇宙の力を!!
     大いなる銀河よ!宇宙よ!病める戦士の心に安らぎを与え賜え!!
     キェェェェェェェェェェイ!!!」
クッパ「!?!?!?」
カメック「・・・・・終わりました。」クッパ「そ、そうか。」
カメック「これで貴方に大宇宙の力が流れ、心に隙間と安らぎが生まれるでしょう。
     そして、広く物事を見渡せるはずです・・・・。」
クッパ「(こんなんで効果現れたら全国の中二病はみーんなやっとるわ!)」
カメック「ああちょっと、クッパ様!」クッパ「・・・・なんじゃい。」
カメック「診療代、3,000円払ってませんよ。」
クッパ「ぼったくりじゃねえかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

>>737

貴 様 、 貴 様 っ 、 貴 様 ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! !

クリボー「前にこの展開見た事ある・・・・。」

我が部下になんたる仕打ちをぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
貴様如きに我が部下を退治されるなど、屈辱の極みぃぃぃぃぃぃぃ!!
仇討ちをさせてもらうぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
カメック「クッパ様、お待ちを。」
!!?

カメック「・・・大宇宙の力はまだ流れきっていないようですね。」
クッパ「なにを言っている、貴様!?」
カメック「大宇宙の力が流れれば、心に余裕ができると教えましたね?
     すなわち、そのお怒りを許容できる余裕もできたということです。
     ですから、ここは大宇宙の意志を以てここは一つ、その怒りを許容しt」
クッパ「黙れぇっ!!中二病がッ!!」カメック「な・・・・!?」
クッパ「さっきから黙って聞いてたら、大宇宙の意志がどうたらこうたらとか・・・
    我が部下が傷つけられたというのにそんな中二病的理由で許せというのか!?」
カメック「そ、そんな事言ったら私みたいな儀式やった人なんてみんな中二病じゃないですか!!」
クッパ「それとこれとは話が別だ!!
    大体、なんだ診療代3,000円って!!あんな効果のない中二病メンタルケアで
    3,000円なんて高すぎるだろ!!」
カメック「アンタが最近給料上げてくれないからですよ!!
     一般軍団員並みの給料ってどーゆー事ですか、えぇ!?」
クッパ「お前が真面目に働かないからだろ!!」カメック「・・・例えば?」
クッパ「ぜーんぶ耳に入っとるわ!
    「「現場監督だ」とか理屈つけて堂々と休憩してる」とか、
    「ちょっと他と立場が上だからって調子に乗って後輩いじめてる」とか、
    「最近変な商売始めてる」とか!!
    色んな噂がワガハイの耳にイヤという程入ってくるわ!!」
カメック「・・・・・・・・・。」(滝汗
クッパ「特に3つ目の変な商売!!いつから始めて、これまで何人に商売してきた!?」
カメック「・・・・・一週間前から始めて、1日3人に商売してきました。
     売上は、約21,000円・・・・・・。」
クッパ「その売上金は全て没収!!今から自習室行き!!プラス一週間トイレ掃除!!」
カメック「・・・・・・・ハイ。」

クッパ「んで、何の話だっけ?」
>>737「・・・・・・・。」

よし、一度切る。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)