掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

756 名前:マスターハンド ◆V5mCgQQo 投稿日:2011/01/12(Wed) 20:48
ほぅ・・・。何やら面白そうなスレがあるではないか。
スマブラキャラか・・・。第5弾まで続いてるということは
相当人気が高いようだな。
参加対象者はスマブラシリーズに登場したプレイキャラ、アシストキャラ、
Xの亜空の使者の敵キャラが対象ということは、私でも
参加は可能なのではないのかと思っている。
そういう事で、私は正式にこのスレへの参加を希望する。

もしかしたら、いろいろな間違いがおきてしまうかもしれない。
創造神といっておきながら情けない事かもしれないが・・・・。


すべては、スレ主であるクッパの判断にゆだねる事とする。
では、返答を待っている。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)