掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

781 名前:マスターハンド ◆V5mCgQQo 投稿日:2011/01/17(Mon) 21:32
>>768
・・・疑っているような口調だが、もしや本気で勝てないと
考えたりしているのか。
普通に考えてみろ。
ボスパックンはカゴをふりまわしたりジャンプしたりすることはできるが
所詮は近接攻撃。近づかなければ害はない。
幸い私は、「フィンガーレーザー」 「フィンガーピストル」※名前は自作
など遠距離攻撃がある。
それで相手を惑わせた上で画面奥から一発パンチ! といった所だろう。

>>769
当然、みんな大好き「終点」!・・・といいたいところだが
旅行というテーマの元ではちょっと難しいか。見るものも景色ぐらいだし。
ならば「フラットゾーン2」なんてどうだ。
いろいろな場面もあるし、意外と平面になってみるのも面白い。
平面族の人たちもきっと歓迎してくれるんじゃないかと思う。

>>771
なんと、わけわからん事言う奴だとは思っていたが有名な荒らしなのか。
というか私は決まった掲示板しかみないからな・・・・。
まあ、その中でも荒らしは何回か見た事はある。
あいつらはきっと心がさびしいんだ。多分。

>>772
その口ぶりからするとゲームウォッチは嫌いなのか?
彼は確かに他のファイターとは違う感じを持っている事は確かだ。
なんせ2Dだからな。
だが、2Dだろうが3Dだろうが1Dだろうがみんな桜井さんの元で
結束したファイター達であろう。
仲間は大事にしてやらないとな。

>>773
イメージカラーはファミコンらしいがな。
シンプルに見えるが内部は確かにすごそうな事は間違いない。
目からビーム。 バーナーにジャイロetc
あんな細い体で意外と複雑そうなんだな。
エネルギー源はなんなのかも気になる。まさか灯油じゃあるまい・・・?


>>マリオ(青カラー)
同時期だったのか。それは奇遇だな。
これからもよろしくお願いしますだな。
あと、「でかい手袋」という表現・・・。まあいいか。
もっと酷い奴もいたしな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)