掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

829 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2011/03/02(Wed) 18:12
光「返答前にお知らせだ。俺達はこのスレが終わったら引退しようと思う」
時「理由はもちろん最近全然これなくなってるからだよ。結構前からどうするべきか迷ってたんだ」
光「だから止めないでくれ。復活は多分無いと思う。というわけでこのスレ終了までよろしくな」

>>798
光「ああ、ありがとう…しかし俺はオカリナは吹けんぞ?草笛はふけるが…」
時「え?俺にも?…いや俺すでにオカリナ持ってるんだけど…時のオカリナって言う」
光「そういえばそうでしたね。いや忘れてる人はいないと思いますが…」
時「それにしても…俺が覚えた音楽は雨を降らせるだとか…昼と夜を逆転するとか…
  特定の場所にワープするとか…なんでそういう特殊な効果があるものばっかりなんだろう…」

>>799
光「確かにそうだな。というかスマブラで有名になった人は結構多いんだぜ?」
時「まあようするにサムスさんとかネスさんとかポポさんとナナさんだってそうだし…」
光「そういやあ過去の作品といえば旧作が参戦したおかげで凄い久々に新作が出る例もあるな…」
時「まあなんにしてもスマブラはレトロからの参戦も多いということだね」

>>800
時「いや亜空の使者を何も知らない俺が知るわけ無いでしょ…」
光「まあ隠れてたとなると…まあ段ボール使ってたんだろ?それならきづいてな…」
時「いやいやいやいやいや!段ボールに入ってて気づかない人なんているの!?」
光「何か本人曰く「以外とばれない」とか「ばれても即座に背後に回りこんで気絶させる」とか言ってましたよ」
時「そ…そんな人間もいるんだね…ま、まあ…俺も勘で言うと…気づいていたがどんな変人だと思って見なかったことにしたとかじゃない?」
光「さて…ファンは…良かった…今回は来ないみたいだ…助かった…(バーン!)ぜ…」
時「え?どうし…(バーン!)…またこのパターン…とっくに皆飽きて…(ガクッ)」

LINK(L)/54% LINK(T)/54% SNAKE FAN/0%
   (−1)   (−1)    (+2)

>>801
光「そうか。いやなんとなく予想はしてたけどな…えーといくつだったか…」
時「とりあえず俺両方知らないんだけど…まあまずスネークさんの写真を見てみよう……見たけどまあ30代ぐらいじゃない?」
光「そうですか。とりあえずウィキ・ペディア先生によると生まれたのは1972年…
  そして2009年に合わせると…37って所か…ちなみに2009と言ってるのは多分そこらの時代から来たのかと思ったから」
時「まあそれはさておき……デデデさんの顔は……なるほど…というか人間じゃないね
  っていうか人間年齢でたとえる事が計算上できるの?まずそこからだね」
光「そ…それもそうですね。まあ多分マリオさんよりは上じゃね?まあガノンよりは下だろうが」

>>803
光「いや俺が知るわけ無いだろ。というかマドハンド?」
時「え?「ドラクエにそういう泥の手みたいなのがいるんだよ!」だって?そうなの」
光「何?「それでさっさと倒さないと仲間を呼んでくるんだぜ」?そうか」
時「それで同じ手だから「ライバル?」と言ったの…いや会社違うしそれは無いと思う…」

>>804
光「何?ヨッシーさんが?はははは…まさかそんな事…」
時「…いや来てるみたいだね。ほら…あっち見てみなよ…」
光「え?(ドドドドドドドドドドドドドドドドト)マママママジかよ!」
時「とりあえずこのままだとこっちに全員で体当たりしてきそうなんだけど…」
光「な…なにぃぃぃぃぃぃ!と…とりあえず逃げましょう!せんだいど「いやもう無理!」…へ?」
時「いや後6秒ぐらいで来るよ…とか言ってるうちに5秒に…4…3…2…1…」
光「ええい!こうなったら…迎撃だぁぁぁぁぁぁぁぁァァァ!」
ザシュ!
ヨッシー軍団の1匹「アワワワワワワワワワワワワ…(キラーン☆)」
時「…あれ?…もしかして吹っ飛びやすくなってたりする?雑魚軍団みたいに」
光「そうっぽいですね…こうなりゃ全部倒してやるぜ!行くぜ!」
そして…
                                   YOSHI×62
LINK(L)/204% LINK(T)/192% YOSHI/62% YOSHI/59% YOSHI/44% YOSHI/38%
   (×0)   (×0) (×1)  (×1) (×1)  (×1)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)