掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

867 名前:ガノンドロフ ◆hBk.dJIk 投稿日:2011/05/03(Tue) 17:12
今までは高見から見物するに留まっていたが、
今を持ってこのガノンドロフもここに参戦することを宣言する!
平和に溺れた戦士共、および名を持たぬ群衆共よ、刮目して見るがいい、我が力をッ!!

…演説は以上だ。早速、比較的最近の質問の中から目に留まったものへ回答していくとしよう。

>>850
一つだけ挙げるとすればやはり魔人拳だな。あれはこの俺を象徴する技だ。
まさに一撃必殺という言葉が相応しい。…隙が大き過ぎて使い物にならないだと?
フン!それを何とかするのが使い手(プレイヤー)の役目だ!

>>852
ククク、良かろう。負けないと言い切るあたり、さぞや腕に自信があるのだろうな。
そういう輩の鼻っ柱をヘシ折るのも一興、仮に追い詰められるもまた一興!
せいぜい楽しませてほしいものだな。

>>858
そうか、それは良かったな。
だがその楽しい一時もここまで。
この魔王が降臨した刻、歓声は悲鳴へ、喜劇は惨劇へと化すのだ!フハハハハ!!

>>862
ルイージ…あの常に兄の影に隠れている緑の男か。
フン、ああいった見るからに軟弱そうな人間は俺の嫌いな人種の一つだ。
他人の趣向に口を挟むつもりは毛頭ないがな。

>>863
面白い。我が魔人の拳と貴様の自慢の拳、どちらが強いか証明してやろうではないか。
行くぞ…ハァァァァッ!!

>>864
既に過ぎてしまったが、魔王に祭日など関係無し!
よって普段通りに過ごしていただけだ。
それなりに充実はしていたがな。

>>865
フィニッシュだと?フフフ、俺が来たからには此処をそう簡単に終わらせたりはせん!
此処は俺にとってまだまだ利用価値がありそうなのでな。
他のファイター共やお前たち観衆にとっても愛着があるだろう。
どこまで続くか楽しみにしておくがいいッ!!

>>866
我が拳は空を裂く龍や機械仕掛けの翼竜が誇る装甲をも砕く!
地を這う竜など恐るるに足らん!
だが、そうだな…もし俺の前にそのティラノサウルスとやらが本当に現れたなら、
生け捕りにして我が僕とするのも悪くない。

こんなものだな。今回はほんの小手調べ…次は更なる力を見せてくれよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)