掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

878 名前:マリオ(青カラー) ◆DJEF368I 投稿日:2011/05/12(Thu) 02:03
M「最後に他のファイター達への挨拶&メッセージだ
とは言っても別に無理して返事することはないからな」
L「みんな質問に答えたりしなきゃいけないから忙しいだろうしね」

>クッパ
M「リハビリ中か?まあ別に俺はお前が戻ってこなくても困りはしないんだが
お前を待ってる名無しさんもいるからな。戻ってきてやれよ、その内な」
L「やれやれ…クッパもだけど兄さんも素直じゃないなぁ全く」

>シーク&ゼルダ
M「皆がいない間ここを守ってくれてたみたいだな。ありがとう」
L「ゼルダ姫はもちろん、シークさん(くんのほうがいいかな?)もああ見えて責任感ありそうだよね」
M「ん、知らないのか?忍の者は忠義に厚いものらしいぞ」
L「…っていうか忍者だっけ?彼」

>ガノンドロフ
M「やたら迫力のあるオッサンか。まあお手柔らかによろしくな」
L「よろしくね、僕が軟弱じゃないってことを見せてあげるよ!」
M「ならそんなに離れてないでもう少し近くで挨拶したらどうだ?」

>ロイ、マスターハンド
M「俺が言うのもなんだが、最近見てないな。元気にしてるか?」
L「もしここを見てたら一言言ってほしいな。そしたら皆安心すると思うよ」
M「まあお前らのことだ。誰かにやられたとかはないだろうしな。気長に待たせてもらうよ」


M「それじゃ今日はこれでバイバイだ。また来るよ、いつになるかはわからんが」
L「まあ僕らのことも気長に待っててくれるとありがたいよ。それじゃまたね〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)