掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

893 名前:ガノンドロフ ◆hBk.dJIk 投稿日:2011/05/30(Mon) 13:36
>>872
闘いにおいて戦法を選ぶ必要はない。
更にわかりやすく言うならば、勝つために手段を選ぶ必要はないという事だ。
本来、遠距離での戦闘を得意とする者が無理に接近戦を試み、
万が一にも敗北などしてみろ。愚の骨頂だ。
もっとも、俺としても接近戦のほうが何かと都合がいいのだがな。

>>873
「魔」、「王」、「力」…考えれば色々と思い浮かぶが、
ここは我欲に忠実、我が道を邁進するという意味を込め「我」としておくか。
それに「ガ」といえば俺の名前の頭文字でもあるからな。

>>874
好きにしろ。貴様がいかなる世界を創ろうと、いずれは俺に支配されるのだ。
歯向かった暁には貴様の自慢の愛機を鉄屑に、貴様自身を焼き鳥に変えてくれるわッ!!

>>875
アピール…その表現は少々気にいらんな。
他の連中はどうか知らんが、俺のは挑発と言うべきだな。
一見、隙を見せるだけの無駄な行為のようだが、あれは相手を揺さぶる意味もあるのだ。
精神的に優位に立つことも戦いにおいて重要なことだからな。
だが無闇矢鱈に隙を見せ、それを敵に突かれるようでは其奴が未熟な証拠だ。

>>879
以前は任天堂オールスターと冠していたこの作品だ。
他社の機種で出る事はありえまい。
いや、それでなくとも任天堂というのは他社の機種では作品を出さない傾向にあったな。
しかしそんな事は俺にとってはどうでもいい事だ。さして興味がない。

>>883
魔獣と化したこの俺がギガクッパと戦うという筋書きはどうだ。
何?ほう、こういうものを貴様等の間では怪獣映画と呼ぶのか。
そういえば怪獣王なる獣の話を聞いたことがあるな。名は確かゴジラだったかマツイだったか…詳しくは知らんが
もし実在するならこの目で見てみたいものだ。

>>884
…随分と不躾な貢ぎ方だな。
まあいい。あって困る物でもない、もらっておいてやる。
して、俺から返せるものと言えば魔人拳くらいのものだが受け取ってくれるか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)