掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

911 名前:シーク ◆ohechPpM 投稿日:2011/06/08(Wed) 22:27
…何だか無性に焼き鳥が食b――

>>905 ファルコ・ランバルディ
ここの新参者か…。顔は覚えている。君の狐の友達もここで元気にやっている…。
とりあえず、よろしく頼もう。
少しの間でも君がいることで、ここも活気づくだろうからな。

一つだけ質問したいことがある。

…君は鷹か、鷲か、それとも……鴉なのか――?

>>835,>>836
…まぁな。それは良くも悪くも彼らの宿命だろう。
主役――いや、正義に生きる者を引き立てるために一方的な敗北を強いられる―
これはもはや不変の真理だ。

…と、言ってしまっては彼らも哀れ。
それでもいつか彼らが引き立つ時が訪れる機会を許すもの―

それが、スマブラなのだろう?

>>838
スマブラにおいて絶対の強者など存在しえない。
だから…その強者を決定するのが――君たちなんだろう?

>>839
君はこの頃に口パクアイドルでも見たのかい?

まぁ、いいんじゃないか?


…それがバレた時のことを考えた上でやっているのならば。

>>840
スマブラ界におけるスター?
普通のスターと変わりないよ。

取れば無敵、落ちれば意味なし。パワースター…。


…何?意味が違う?

>>841
カーソルに当たると…「パァァァン!!」なのか?
それは困ったステージ効果だな。僕は欠場させてもらうよ。

だが…君の意見は実に参考になった。
おかげでWindowsというステージを思い浮かべてしまったよ。
ステージ効果?
…ブラクラを踏むと即死。
ウイルスにかかるとダメージ+300%。
ウイルスバ○ターorノ○トンでダメージ-300%
警告音でステージ内のキャラ全員(精神的に)【-1】…etc.


……実にくだらない…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)