掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

978 名前:ガノンドロフ ◆hBk.dJIk 投稿日:2011/09/04(Sun) 04:26
直々に俺へと宛てたものがあるようだな。
まずはそちらから返しておく。
このままでは答えるのがいつになるやわからぬからな。

>>975
ふん…なるほどな。
俺自身はDX時代の姿の方が評判が良いのだと思っていたが、
そういう意見があるのなら次回作へどんな姿で参戦するかを考える必要があるな。
俺としては魔王や悪と呼ばれる方が心地よいからな。
悪の印象が薄かったというのは…この際聞かなかった事にしてやる。

>>976
俺へ宛てた言葉に挟まれるとは運が良かったな。
貴様の質問も今ついでに答えてやろう。
その答えは“不可能”だ。
何も戦いに限った事ではないが、最も重要なのは才能だと俺は考えている。
いくら努力したところで越えられぬ壁というのは存在するものだ。
…だが才能を伸ばすためには、努力とやらが必要な場合もあるだろう。
俺はどうかだと?俺のは鍛錬と言うのだ。

>>977
簡単に言ってしまえばボクシングというのは殴り合いだろう。
例え一流と呼ばれるボクサーが相手だろうと、この俺が負けるはずがない。
ボクシングにはジャブという技があったな。
あれは主に牽制で使うようだが、俺が使えば一撃で勝負がつく。
それを証明しているのが雷打だ。
まあさすがに人間を超えたファイター達を一撃で倒すのは難しいがな。

>>926
フハハハハ!俺がそのような話を信じるとでも思ったか?
あれは選ばれた者だけが手にできる代物なのだ。
見たところ貴様は普通の人間だ。俺の機嫌を損ねる前に立ち去るがいい。

――それに、譲り受けるよりも奪うほうが楽しめるというものだ。

>>927
生憎だが、俺はそう無駄な知識は持ち合わせていないのでな。
クッパにでも聞いてみろ。奴ならいくらでも知っているだろう。
何しろ奴の配下であるクリボーも元はキノコ王国の兵士だったようだからな。
キノコ王国に関わる何らかの機密情報を握っている可能性もある。
まああの「ノコノコ歩いているからノコノコ」と
適当な由来でそう呼ばれるようになった亀などは大した事は知りそうにないが。

少ないが今宵はここまでだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)