掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

983 名前:参加希望者 ◆mhfyQ/wI 投稿日:2011/09/29(Thu) 00:33
みんな、はじめまして。オレはリンク、ここに参加したい。
たくさん話そうね?早速、いくつか返事していこうと思ってる。
そういえば、名前。オレは、リンクなんだけど…
でもリンクって同じ名前は多いんだよなぁ、どうしよう。
スマブラDXでは、"子供リンク"って呼ばれてた。
ここでは、うーん。今後は何て名乗るのか、考えとかないとな。
でも、もうすぐ二人のリンクは居なくなっちゃうのか…。

トゥーン「おーい、おいら達も自己紹介させて。組むはずだよー!
  はじめまして、そしてスマブラXのファンは久しぶり。
  おいらはリンク、トゥーンリンク。おいらも興味あるんだ。
  "2人のリンク子供版"!みたいになりそうだね。
  時の勇者様、か〜。どんな人だろ?会うの楽しみだよ♪」
テトラ「人の話聞いてたかい?居なくなるんだって。
  あっ、無視して悪いね。アタシはテトラ、これから宜しく?
  いきなりで動揺しただろ?まあ参加させてもらうよ。
  ってアタシはシールだけだから、まだ分からないけどさ。」
トゥーン「えぇ!?嘘だよね?…そっか。おいらも2人と話したかった…
  もちろん、一番は名無しとの話に決まってる!
  その為においらは来た訳で、楽しみにしてるんだ。」

まだ話の途中だったのに〜。そして組むのは、考え中だから!
二人とは交代で、オレは今のとこチャットとの予定。
でもチャットはスマブラ出てないし、これって駄目っぽい?
本当は、ナビィと返事したかったな…でも━━。
とりあえず、オレは参加すること決めてるから、宜しく!
許可ないけど、今から少しだけ返事させてもらうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)