掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

985 名前:子供リンク ◆mhfyQ/wI 投稿日:2011/09/29(Thu) 01:55
暫くオレは1人。まずは馴染むことから、と思ってさ。
オレとも適度に楽しんでもらえると、嬉しいな♪


>>981
終わらせる!?何でそうなるよ!ってごめん、勘違いしてた。
君も続いてほしいと、応援してくれてるんだろ?
"どんな時でも"、かぁ。流石に、四六時中は無理だけど…
多少は任せて!依頼の方法も把握済、ばっちり♪
確認だけなら毎日見てる、オレも心配で気になるからさ。
問題は、毎日返事。それは、勘弁して…?(汗)
手短で良いなら可能だぜ。でもそういうの、嫌なんだよなー。

>>979 クッパ
お久しぶり?でもここでは初対面だし、はじめまして。
既に、勝手に答えてますけど。これから宜しくお願いします!
次の場所についてですけど、早速ぼくも意見を。
これからも続けてくれるなら、クッパさんにお願いしたいです。
今まで築いてきた信頼は、クッパさんが一番でしょ?
来たばかりのぼくには無理ですよ、納得出来ないと思います。
でもこれからはぼくも手伝うので、安心してください!

>>958
おぉ!これ、オレも答えたい。オレの出番だろ♪
スマブラ64のリンクは時の勇者で、つまりDXと同一人物なんだ。
えーと。確か、当時は…思い出した!そうだったよ。
時の勇者の話が名無し達に伝えられたのは、1998年11月21日。
そして質問のスマブラ64、これは1999年1月21日。
多分、先駆けてないと思う。既に落ち着いてた頃っぽくない?
でもその時点では、一番新しい話だったんだよねぇ。

>>927
うーん、何の話にしようかな〜?いっぱいあって迷うよ。
よし、決めた!時の勇者の話で、トライフォースが砕けた理由。
"力"、"知恵"、"勇気"の素質が必要だったこと。
どれか一つでも足りないと3つに散るのは、知ってるよね?
ガノンドロフは、"勇気"に拒絶されたらしい。(笑)
そう。オレもあいつが触れて、砕けたのは聞いてたんだけどさ…
何が不足だったのかは、知らなかっただろ?
その点同じ悪役でも、クッパさんは大丈夫って気がするな。
あっ、今の発言。"みんなにはナイショだよ"!


>>次回へ
ここに、ゼルダ姫が来てるんだ?更に、ガノンドロフも!?
って考えてみたら、オレを知ってる2人じゃない…?
そうだ、シークが居る!でも子供の姿だし、大丈夫なのか?
いや、会ってるじゃん!スマブラDXで、思いっきり!
ん?今、気づいた!ゼルダの伝説ばかり来てるんだけど。
クッパさん…可哀想。誰か参加者が来ると良いね。
って、マルス様!?まさかの、返事まとめてたタイミングで。
でもまぁ、とりあえず。オレはクッパさんを待つ。
だってまだ、決まってないから。なのに完走したら困るだろ?
その間、草刈り行って来よう。じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)