掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

988 名前:マルス ◆Q8xCWu/. 投稿日:2011/09/29(Thu) 22:32
うう…もう、さっきは酷い目にあったよ。
カービィてば、本気で僕にスマッシュ攻撃してくるんだもの。
…でも、あの動きは凄かったなあ。
僕のカウンターを読んでのスマッシュ、かあ…
カービィ、強くなったんだね…(しみじみ

許可もまだもらっていないのに、僕一人で進めてしまうのは止めたほうがいいのかな…?
僕だけで完走、っていうことだけは絶対に避けるから。
それまでは、名無しさんたちと会話をしながら、
クッパさんや他の方々を待っていてもいいかい?

>>987さん
ああ…特に汁物がくす玉の中から降ってきた時は散々だったなあ。
折角髪の毛を整えて服も新しいのを調達して乱闘に臨んだっていうのに、
まったく酷い有様だよ!
――え? どれも同じ服に見える、って?
そりゃあ…新しい服って言ったって、同じものだからね。
スペアの服をたくさん持っているのさ!
僕たちの服が急に変わったりしたら、皆驚くだろう?
まあ、気分によっては色を変えたりするんだけどね。

(不意に、マルスが立っている場所にのみ影が差す。
何事かと上を見上げれば、そこには宙に浮かぶ丸く大きな黄色いくす玉の姿が)
――っとと。噂をすれば…というわけでもないけど、
頭上に、くす玉……(ハァ。
…いくらなんでもタイミングよすぎだよ。悪い予感しかしないね。
>>987さん、何が降ってくるか分からないから、少し離れていようか?

ぱっぱらぱー♪(ぱかっ

うわあ…案の定食べ物が雨のように降ってきたよ。ついでに汁物もね。
誰が仕組んだのかは知らないけど、僕を食べ物まみれにしてどうしようt――
カービィ「ぽよおおおおおおお! とぉ! うーお!」
アイク「待て! その肉は俺が食う! ぬぅん!」
スネーク「……美味すぎる!」
アイク「! スネーク、お前っ…! ――食べ物の恨みは恐ろしいんだ、くらえ大天空ううう!」
えっ、ちょっと待ってよ僕は関係なっ――うわああああああああああああ!

(マルスは、アイクの大天空の巻き添えをくらった!)
(アイクの怒りがおさまった頃、焦げた二人の人間が重なるように倒れていたことは、言うまでもない…)
(ピンクの悪魔は、降ってきた食べ物を全て平らげてはさっさと何処かへ消え去ってしまった)

……>>987さ、ん…君は、大丈夫だった…か、い?
こ、んなものしか手に入らなかった…けど、…君に、あ、げる…ね…

つ【ドーナツのかけら】

ふふ……フフフフ……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)