掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

102 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/01(Wed) 21:38
(以前、サキネからもらったキュウリを食べながら歩き回る)
・・・・・どうせなら味噌をオプションで付けてほしかったな。


>>82
お面か。一応買っていくか。
さて品揃えは・・・・・。


つ【戦隊ヒーローのお面】
つ【ヒロインのお面】
つ【デクナッツの仮面】・・・・・!?
つ【ムジュラの仮面】なにぃぃぃぃぃぃぃぃ!?

貴様ぁぁぁぁぁ!一体これをどこで手に入れたぁぁぁぁぁ!?
これを使って、世界を混乱に陥れる気かぁぁぁぁぁ!!?

(ピッ)
クリボー、聞こえるか!?たった今危険物を平気で販売している奴がいた!
すぐに、メタナイトかマスタング大佐に知らせ・・・・・。

>>82「あの〜、この2つはレプリカ品なんですが・・・・・。」

え!?す、すまん!なんでもない!通常営業を続けてくれ!(ピッ)

すまんな、取り乱して・・・。
とりあえず、全部一つずつくれ。

「戦隊ヒーローのお面を手に入れた!▽」
「ヒロインのお面を手に入れた!▽」
「デクナッツの仮面(レプリカ)を手に入れた!▽」
「ムジュラの仮面(レプリカ)を手に入れた!▽」


>>87海浦直人
よう、花火屋を始めたのか。
それじゃあ、ロケット花火と波導の線香花火を2個ずついただくとしよう。
はい、1800円。(直人に手渡す)


>>59野原しんのすけ
まあ落ち着け、この場にいる以上悪いことはしない。だから安心しろ。
で、両親はどうした?・・・・まさか迷子か!?
と、とりあえずこれ食って落ち着け!
つ【チョコビ】

えーと、迷子センター・・・・迷子センターはどこだぁ!!


>>62オプティマス・プライム
まあ今更ロボットがでてきても驚かんよ。
スマブラにもロボットどころか歩くキツネとかもいるしな。

真の実力か・・・・、もしまたこの祭りに不届き者が現れたとき。
そのときに、吾輩の実力をお見せしよう。
ついでに、ワガハイの店も見にいってみてくれ。


>>65セイバー
聖杯戦争・・・・?また聞き慣れぬ単語だな・・・・。
まあよい、クッパ大魔王だ。以後よろしく。



とりあえず、挨拶する分は全部したか?
まだ挨拶されてない者がいたら、自己申告してくれて構わない。
さて、店に戻るか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)