掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:CMurY4hU 投稿日:2010/09/01(Wed) 00:02
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立八周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
八周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。


ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。

・キャラハンの、初参加の際の必須事項
 『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。

 引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画イベント参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは『多くとも1日5レス程度』に。
 相槌だけ…などの超短文ではなく、可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
 
・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

 【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。


※祭スレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 「掛け合い形式」の解釈など、
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/25(Sat) 20:44
魚屋「よってらっしゃい、見てらっしゃい!
今回のオススメはアサリだよー!
みそ汁の出汁や具にぴったりだよー!

一袋117円、安いよー!」

953 名前:u9qUONk6 投稿日:2010/09/25(Sat) 20:52
〜ピンポンパンポン♪↑〜

ご来場の皆様方【全員】に、お知らせ致します。
当祭り会場にお集まり頂き、誠に有難う御座います。

祭り会場のスペースが残り少なくなっております。
あらかじめ次会場を用意しておりますので、ご案内申し上げます。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=285415410

なお、会場のスムーズな移行のため、当会場をできるだけ
使い切った上で次会場へお越し下さいますよう、ご来場の皆様方の
ご協力をお願いします。

ご歓談中、大変失礼致しました。
それでは引き続き、8周年記念祭をお楽しみ下さい。

〜ピンポンパンポン♪↓〜

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/25(Sat) 20:57
>>953
ありがとう、とりあえず今は、この第一会場での祭りを楽しもう

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/25(Sat) 21:02
ここでひなたぼっこして寝るかな!

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/25(Sat) 21:04
この楽しいときにしんのすけは人を殺したのか…

957 名前:ブンビー@蜂形態 ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/25(Sat) 21:21
しまった・・・・・私としたことが・・・・・
二日も明けてしまった・・・・
しかしこの第一会場も今日もしくは明日以降が最後になるかもしれない!!!
よし、残り最後・・・・いっちょやりますか!!!

>>873 カイト
何か犬みたいな喋り方だね〜。
私はブンビーカンパニーのブンビーだ。
いよいよ最後だけどこれでもどうだね?つ【シュークリーム】

>>876 ミント君
宜しくだけど、もうラストスパートに入ったみたいだよ!

>>877
危なっ!!(スッとかわす)
ふ〜危なかった〜

>>881 クッパ
よーーーし、行くぞーーーー!!!
シュッ!ガキーーーーーン!!
ホームラン!キターーーーーッ!

>>884 野原しんのすけ
>あの、例の人物“高菜綱吉”はあの人が金有の方がまし…?
違う!逆だ!
ていうか噛み過ぎだっつぅの!!!
私が言ったのは金有より例の男の方がマシなんだろと言ったんだ!!!
しかも私は映画のサイトで見たんだけどね・・・・・・どうやらとんでもない奴らしいね。
実際に奴とは会った事がないんだよね〜。
ていうかあの映画、君の映画だろ!!!
君なら分かっているはず!!もう一度サイトを見直したまえ!!!

>>885 オプティマス司令官
このままどっかの国みたいに一年中夏でもいいかなぁ〜てたまに思ったりしません!?
とは言っても季節には逆らえませんよねぇ。
いいえ、違った傾向などございません!
春夏秋冬、暑さに負けず、寒さに負けず活動してますから!!!

>>887 高倉刑事
もちろん、その件は任せて下さい!

>>891>>931>>949
そこのお前達!
ここで暴れるなら私が相手になる!!
喰らえ!!!!!(左のガトリング砲で悪党に針を撃つ)

>>911
どういたしまして!

>>918
私も一緒に戦おうかな!?
言っとくけど私も強いぞ!

>>919
おおっ!
盛り上がってるねぇ〜。

>>939
うむ!
ってもう変形してるし!

>>951>>956
おいおい、アイツ人を殺したのか・・・・
いくらスーパー園児でも人は殺せないはず!!

>>950
もしかしたらうまくいくかもいかないかも?

>>953
では明日か明後日以降第二会場に行くとしよう!

今日はここまでにするか!!
第二会場の事、いつき君に知らせるか!

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/25(Sat) 21:46
あそこに酒屋があるよ
酒だけでなく肉と野菜を合わせての焼肉もやってるそうだ
だから、酒が苦手な人と未成年も入っていいそうだよ

959 名前:レオン=アルブレード ◆NBOPkseQ 投稿日:2010/09/25(Sat) 21:54
もしかしたら今回が最後かもしれないな…


>>926
師匠

…あの人より怖い存在は存在しないと思う

あれはまだ俺が小さい子供の時…いきなり高度5000mの空から落とされたり、無数のモンスターの群れの中心に落とされたりしたな…

しかし一番怖かったのは師匠との「本気の」一騎打ちだったな…師匠の力で一時的に死ななくなったが痛みは感じる…常人なら一瞬で消し飛ぶような攻撃のダメージをモロに感じるんだ…

あの時ばかりは「死にたい」と思ったな…


>>しんのすけ
幸運玉か…(手にとる)

(パリーン)

…なんか触れただけで砕け散ったが…
俺の不幸って一体どれ程強いんだ…?

…なんかスマン…


>>Optimus Prime
いや、別に謝らなくてもいいさ…お前が言ってることは正しいしな…

…俺が「神」だからって、敬わなくていいぞ
今お前と話してるのは「レオン」だからな…


>>931 >>949
野盗<汚物は消毒だー!!

野盗か…フン!
(レオンがパンチした瞬間、衝撃波で前にいた野盗達が吹き飛んでバイクもごなごなになった)

…どうした?俺はただ、「思いっきり」パンチしただけだが…?

野盗<バ、バケモンだー!!!(逃げる)

逃がすと思うか…?(いつの間にか逃げようとした野盗の目の前にいる)
…『ジャッジメント』
(レオンの手から雷が出て、野盗達は動けなくなる)

野盗<あ、がが…!

安心しろ…死にはしない…ただ、一週間は痛みは引かないがな…
(その後、野盗達は警備員に引き渡された)


>>ミサト
ハハハ…年の事を言うなら俺なんて2500歳だぞ

それに、女性の美しさは年なんて関係ない…

本当に美しい人は何歳になっても美しいさ…

しかし…ミサトだけじゃなくて、よく色んな人に「ホストに向いてる」って言われるんだが…なぜだ?(←超天然)


>>クッパ
喜んでくれて嬉しいな…

アクエリアスか…ちょっと温くなってるから冷やしておくか…
(レオンが手をかざしたら、空間に小さめの穴が空き、そこから冷たい風が出てくる…そこにアクエリアスを入れる)

これでよし…後で有り難く飲ませてもらうぞ


>>936
ゴミ回収か…感心するな…
人がやりたがらない事を進んでやる…中々出来る事じゃないぞ?
頑張れよ!


>>939
少なくともお前とは無理だな…

俺は単独で変形(細胞変換)は出来るが、合体は無理だな…
しかし、俺は他人に自分の力を与える事が出来る…ある意味「力の合体」だな
だが、お前じゃとても耐えれないだろうな…力が入ったら最後、制御出来なくて身体が破裂するぞ?


>>940
俺は…落とし物や忘れ物は無いな…

しかし中々多いな…こう広いとしょうがないのか?
財布なんかもいくつかあるな…持ち主は相当困ってるんじゃないか?
早く持ち主が現れるといいな…



960 名前:レオン=アルブレード ◆NBOPkseQ 投稿日:2010/09/25(Sat) 21:55
>>943
忍法か…俺も一応、「無双流忍術」が使えるが、おバカ忍法とはどんな忍法なんだ?


>>946
…成る程、色々な人の記憶から情報を集めて、そこから懐かしい物を集めたのか…

…!? これは…!
俺のガキの頃に使ってたナイフそのものじゃないか!
懐かしいな…あの時に無くして、二度とこの手に戻らないかと思ってたが…これをくれないか?

つ【金】


>>948
どれどれ…
(鏡にレオンがバラスやキリアを倒している映像が映る)

…そうか…やっぱり俺は「誰よりも強い力」を欲しているのか…
やっぱりこれも「闘神」とも呼ばれた親父の血を引いてるからかな…?

ありがとう、自分の事が良く分かった…礼を言う


>>950
…揺るぎ無い信念は道を切り開く訳じゃない
信念は「道を作る」んだ…

そして、それにそなわう「実力」が「道を切り開く」んだ…

思いだけでも、力だけでも…道は開かないぞ?


>>951 >>956
ハハハ…しんのすけが人を殺すわけ…

…殺してるな、野盗を…

まあ今回は見逃してくれないか? 今のしんのすけは警備員のようなモノだ

祭会場での人を守るためにやった事だ…やらなかったら更に多くの命が奪われてたろう…
だから今回は大目に見てくれ…人を殺して一番辛いのは、殺した本人だからな…


>>952
アサリか…確かに中々上質なアサリだな…幾つかもらおうか

つ【金】

今日の晩飯はアサリ汁にアサリの炊き込みご飯だな…


>>953 >>954
まさかとは思ったが、本当に第二会場が出来るとはな…

祭始まって以来の快挙じゃないか?

ありがとな!


>>955
するのはいいが、今は夜だぞ?

やるなら明日がいいんじゃないか?
まあ日射病とかにはなるなよ?


>>958
酒屋か…中々賑わっているな…

アサリは明日にして、今日は焼肉にするか!
ああ、アサリはちゃんと荷物入れの空間に入れてるから新鮮なままになるぞ



さて…第二会場完成を祝って…

カンパーーイ!!!!!

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/25(Sat) 22:16
しんちゃんは人殺したりしない
なりきるならちゃんとなりきれ

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/25(Sat) 22:31
残り40を切ったな

ここは大きい中学校(四階建て)だった廃校を利用して作ったお化け屋敷だよ…
本物もいるかもしれないよー!(脅かしてる)

入場料
300円チケット

963 名前:ゴールド@HTTシャツ ◆0kT2oiPc 投稿日:2010/09/25(Sat) 22:47
これやばい

絶対無理だろ

追いつけねー byゴールド


だがしかぁし!!あきらめたらそこで試合終了だからな!
できる限り返してやらぁ!!
いくぜ!!

>>600 Optimus
へへっ!まぁこんなもんだぜ!
もちろん協力は惜しまねーぜ!一緒に祭りを楽しむ…仲間だからな!
花火大会…あれ?ひょっとしてもう終わっちまった?
わ、わりぃ!急にオーキドのじいさんに呼ばれちまったからよぉ…花火見れてねーんだよ
本っ当すまねぇ!
なんかオレにできることあったら言ってくれよ!せめてもの詫びだ!

>>601 イエロー先輩
たしかに楽しそうッスね!なんならこの会場でかくれんぼしますか?
けっこう盛り上がると思うッスよ!
もちろん大切な図鑑所有者の仲間ッスからね!つーわけで!
親交を深める意味でも、あそこのビリヤード台にいきましょー!!

>>603 ドラえもん
そんなに感動するようなこと言ったっけ…?
…まぁ喜んでもらえているみてーだからよしとすっか!
なんか…この祭りってみんな人をモンスターボールに入れたがるな…なんでだ?

>>607
パン屋か!あんまり祭りでは見かけねーけど、こういうのもありだよな!うん!

なんにすっかな…やっぱここはしんのすけの言ってた熱血らしくカレーパンだな!
オッサン!カレーパン一つくれ!

つ【100円】

>>610
い、いきなり告白かよ!?
オレか?オレなのか?
いやー!まいったッスねー!オレたちまだ知り合ったばっかだしなー!
で、でもそれなら一緒に屋台巡りでも……ってあれ?
おい>>612!さっきオレの傍にいた女の子はどこ行った?
……別の男の人についていった!?
なんだ…オレじゃなかったのか…ははは…

…なんだよ?死ぬ前に食べたい物?
そうだな…やっぱ母さん特製のグレン火山風ハンバーグだな!
あれがまた美味いんだよなぁ…あーハンバーグ食いたくなってきた
なぁ>>612、ハンバーグ売ってる屋台知らねーか?

>>613 アンセム
当たり前だぜ!オレの相棒たちはバラエティーに富んでるからな!
もちろん実力もその辺のやつらとは全然違うぜ?
そりゃあ進化っつーくらいだからな!中身はもちろん見た目も変化するぜ?
最初にバクたろうが進化したときはびっくりしたよなぁ…懐かしいな…

>>619 唯ちゃん
へーっ!お姉さん想いのいい妹さんじゃないッスか!やっぱ仲良いんだろうなぁ…!
へへっ!まぁざっとこんなもんッスよ!ゲームとかこういうのは得意ッスからね!
ほ、本当にいくんッスか!?
…わかりましたッス!こうなりゃ腹くくるッス!!
Tシャツまでくれるんッスか!?ありがとうございますッス!
よーし!やってやらぁ!!



また後で来るからな!

964 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/09/25(Sat) 22:53
復活!!
さぁ、踊るぞ、死神のパーティータイムだ!!
・・・すいません調子乗りました。

>>941野原しんのすけ(君)
君はボクの事そんな風に思ってるなんて感動だよ!!
でもボクの先輩も言ってるけど「命を奪う事は例えどんな理由があっても罪」らしいから
そこは反省してry、そうこう言ってる内に>>951さんに逮捕されちゃったよ・・・。

>>943
そうなんですか?
知らなかったです(汗)

>>944オプティマス・プライムさん
お久しぶりです、
帰って来ました。

>>947葛城ミサトさん
お久しぶりですね、
また参加するのでよろしくお願いします。
それからこれ

つ甘酒

>>949
すでに解決したようですね?

>>950
可能だと思います、
信じる者は救われる、
とも言うでしょう?

>>952
あ、一袋下さーい。

つ117円
(みんなで食べるかな。)

>>953
了解しました!!
ご報告ありがとうございました!!

>>955
それはそれで気持ち良いかもしれませんね?
お気をつけて。

>>958
今回は遠慮しておきますね?
また次の機会にお願いします。

>>960レオン=アルブレードさん
お久しぶりです、
お元気でしたか?
あなたに幸運が訪れる事を祈ります。

今回は短文が多くなってしまいましたが
次回からは気をつけます。

965 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/25(Sat) 23:41
今日もなかなか賑やかだ。またしても不審者出没が気掛かりだが。

>>946
欲しい物がここにある? 売り文句としても受け取り方によっては
かなり挑発的に感じるが本当なのだろうか。百聞は一見に如かず
とりあえず店を覗いてみるとしよう。

あっ、あの見覚えのある立方体は、もしやオールスパークでは。
否、そんな馬鹿なはずがない。メガトロンの胸に押し込まれた際
その姿を失っているのを確かにこの目で見た。連日の警備活動で
私は自分が思っている以上に疲れているのだろうか。

(恐る恐る近付いてゆき、手に取る)
よく見れば「レプリカ」の文字、これはやられた。確かに欲しい
と思わせる物だ。多少悪趣味ではあるが、これをオートボットの
皆への土産物にしよう。では代金を。

>>947 葛城ミサト
その者の心が悪に染まっていても、更正の意志を踏みにじっては
いけない、と私は考える。だが、私とてディセプティコンの一部の
者の如く既に更正の余地無し、であれば話は違うけれども。

人類との間で意思疎通に問題が起きぬよう、主要な地球の言語は
マスターしている。自慢する気は更々ないが、我々の解析能力を
持ってすれば困難な事ではない。他に地球上では使う機会がまず
ないが、故郷の言語も当然ながら扱える。

>>948
先程のリサイクルショップで見事に一杯食わされた経験からして、
鏡に映るのはオールスパークなのか、またはディセプティコンを
討ち果たした図なのか。

(平和な地球で人類とトランスフォーマーが共存する姿が映る)
私が本当に欲しい物は地球の平和と、我々の種族に対する人類の
理解と調和だったか。いずれも未だ帰結の見えない事だけれども、
確かに心から私が求めている物だ。

良いものを見せてもらった、ありがとう。

>>949
火の怖さを知ってか知らずか、火遊びとは感心しないな。むしろ
浄化されねばならないのは君の心だ。彼が興奮状態にあるのは、
火炎放射器という武器を持った精神的優越による物だろう。

だが、その火炎による攻撃は私にとって何の痛痒も感じない。
少々手荒ではあるが、危険に過ぎる玩具はこうさせて貰おう。
(火炎放射器を指先でへし折る)

これで君が恃む優越は完全に消え去った。警察に引き渡すまで
大人しくしていれば、こちらから君に危害を加える事はない。
来てもらおうか。

>>950
確固たる信念は心の強さを形作る上で重要な基礎だ。しかし、
信念を決して曲げない行為が必ず道を開くのか、と問われれば
それは違う。

この世には信念を多少曲げても成さねばならぬ事もある。臨機
応変に変節せよとは言わないが、気骨が常に美徳とは限らない。
己の信念と現実に上手く折り合いを付けるべきだろう。

>>952
そう言えば、NEST隊員の中に貝類を好んで食している者がいる。
だが生物だけに持ち帰るのは危険が高すぎるか。残念だが見送る
他はないようだ。店の盛況をお祈りする。

>>953
新会場の設営に感謝という他ない。これまで通り、警備を預かる
者として、お願いの周知徹底など祭り会場の運営には最大限協力
したいと思う。


966 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/25(Sat) 23:42
>>954
確かに二つの会場に分散してしまっては、祭りの盛況が半減して
しまう事になる。こういう状況を「二兎を追う者は一兎をも得ず」
と戒める格言が存在する。地球上にある格言は鋭く心理を指し
示す箴言を含んでいて、私も感心させられる。

ともあれ、君が言う通り今はこちらの会場で思う存分盛り上がる
べきだと思う。おそらく数日中にはこちらの余地も使い果たして
しまうだろうけれども。

>>955
太陽光が差す日中なら、眠るに丁度良い気温かも知れない。だが
急な天候不順起きたりすれば、君の体調に良からぬ影響を与えは
しないだろうか。どうしても眠りたいならばそのための対策を
講じた上で眠るべきだ。

返事がない、こちらの話を聞くまでもなく眠ってしまったのか。
人間は時に逞しいが、時には呆然とさせられる無防備さもある。
では、彼は要チェック人物としてマーク。天候の急変時は優先
して救護の必要有りと覚えておこう。

>>957 ブンビー
私の身体は地球上で起こりうる高温は全く問題ないレベルだから、
確かに夏が続いても大丈夫だ。しかし、君も言う通りで自然には
逆らえないし、仮に逆らう技術があったとしても、無理を通せば
どこかに皺寄せが来る。やはり、あるがままの方がいいだろう。

>>959 レオン=アルブレード
君が神だからと特別扱いしているつもりはなかったが、無意識に
そうなっていたかも知れない。ではレオン、同じ祭り参加者として
これからもよろしく。

>>962
本物の幽霊がいればさぞかし怖い事だろう。私も話の種に入場して
みたい所だが、例によってこの体格が災いする。では逆に私が皆を
ホログラムを使って驚かせるというのも…止めておこう。立場上
無用の混乱や事故を引き起こしては面目が立たない。

>>963 ゴールド
久しぶりだ。残念ながら花火大会は終了したようだ。結果発表が
未だ行われていないから、あるいはまだ間に合うのかも知れないが
開催者に聞かなければ分からない。

私から君にお願いする事か。うむ、不審者がいればなるべく早く
通報してくれ、ぐらいだろうか。危険が伴うから不審者に対して
手出しは無用だ。それは屈強な身体を持つ私の仕事だから。

>>964 海浦直人
こちらも久しぶりだな。もう祭りの終わりまで姿を見せないのか、
と心配したのだが安心した。これからもよろしくお願いしたい。


警察の到着まで、モヒカンの彼が逃げ出さぬよう見張っておこう。

967 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2010/09/25(Sat) 23:48
心持つ者達よ、久しぶりだな
ここ2週間、来れずにいたことをすまないと思っている
だが、相変わらず私は忙しい身だ
おそらく今日で最後となるだろう

この祭りとやらには様々な者達がいて、随分楽しませてもらった
また会う機会があれば、その時はよろしく頼む
では、始めるか
悪いがいろいろ飛ばして行くぞ

>>594 明堂院 いつき
またこの世界に心持つ者が現れたか
どうやらこの世界には人を引き付ける何かがあるということだろうな
おっと、一人で喋ってすまない
我が名はアンセム
心の闇の研究をしている者だ
ひとつ、よろしく頼む

>>601 イエロー
そうだ、お前達の持つポケモン…
その中に闇に染まったものがいると聞くが…

なに、それは本当か
ほう…それは興味深い
特異な生物にも闇は力を与えるということか
出来れば、その闇に染まったポケモンとやらが何処にいるか、教えてはもらえないか?
サンプルとして一匹持ちかえりたいのだが…

>>608 うぬぼれ
ほう、今度は刑事か
我が名はアンセム
心の研究をしている者だ

おお、泣き出してしまった
10回も失恋していればさすがにそうなるか
だが未だに心を闇に囚われていないところを見ると…
こいつ、相当な心の強さの持ち主だな
面白い…研究対象としてはそそるものがある
少し様子を見るとするか

>>617 海浦直人
クク、あくまで誤魔化すか…
いいだろう
その点は触れないでおいてやる

しかし、波動とやらで花火も作ることが出来るとは…
便利なものだな
波動とは誰でも簡単に出来るものなのか?
それとも選ばれた者にしか出来ない代物なのか?
もし出来るというなら、その力を手に入れたいものだ

>>620 平沢 唯
お前のその歌声は、現に人の心を開いている
ここにいる観客がその証拠だ

他にも仲間がいるのか
ぜひその者達も呼ぶがいい
お前達専用のステージも用意してやろう
仲間と一緒に、好きなだけ歌うといい
そのTシャツは有難く頂くとしよう

>>621 Optimus Prime
やはりな
そのスパークとやらがお前達に意思を与えているということは…
無論、心も備わっているということだろう
お前達のその姿も、その者の好みで手に入れた姿なのだろうからな

知っていて驚いたか?
なに、少しばかり情報網が広いのでな
だが、確かにお前の住んでいたとされる世界についての情報は手に入らなかった
世界が壊れる時、それには理由が必ず伴う
世界の寿命か、あるいは何者かの手によってか…
お前がいた世界は何故壊れたのだろうな

>>622 野原しんのすけ
その通りだ
心に正直でいることが、幸福に繋がるのだよ
なに?
私から闇の魔導師の匂いがする?
私は魔導師ではない、探究者だ
心の研究をしている、言わば博士みたいなものだ
どうだ?
全然違うだろう?

>>624
お前は一つ間違っている
闇の中に光などありはしない
光は闇から生まれたのだ
光だけではない
全てのものが、闇から生まれたのだよ

だがお前の言う通り、命は尊いものだ
命があるから心が生まれる
心は周囲から影響を受け、想いを与える
そしてその想いが闇を生み、やがて心の全てを飲み込む
そう、心の真の姿とは…闇だ


968 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2010/09/25(Sat) 23:49
>>637 ブンビー
ほう、私よりも強い者がいるのか
だが、それはこの姿を見ての感想だろう?
私の力はこの程度ではない
真の姿を現わせば、世界そのものが変わってしまう
私の真の力は、それだけ強大なものだということだ
だが、確かに油断は禁物かもしれないな
一応、頭の隅にでも入れておこう
忠告、感謝するぞ

>>663 土方十四郎
ほう…お前も何かを追い求める者、探究者か
しかしマヨネーズの探究者とは…
マヨネーズなど、そこらへんにたくさんあるではないか
いや、マヨネーズとは言え、何か特別なものがあるのだろう
どんな些細なものでも、何か特別な力を持つということか
ふ…まさかこんな所で教えられることがあろうとはな
感謝するぞ

そうだ、お前が何を思おうとお前の自由だ
お前の心が命じるままに生きるがいい
それこそが、世界を変える力を手に出来るのだよ

>>668 葛城ミサト
そう思ったのならそうするがいい
何事も、心の命じるままにすればいいのだ
飲みたいと思ったら飲み、満足したら止めればいい
簡単にいえば、好きに思うがまま生きればいいということなのだよ

世界を滅ぼすわけではない
本来在るべき姿に帰すだけだ
光も消し去るのではない、闇に帰るということだ
私の言い方が誤解を招いてしまったか?
とにかくそういうことだ

>>675 夏目貴志
これはまた面白い者が来たな
我が名はアンセム
心の闇の研究をしている者だ
お前は妖が見えるのか
それは、なにかのきっかけで手に入れた力なのか?
特殊な物を見る力…興味深い

>>680
簡単に鎮圧されたようだな
首謀者らしき者は逃げたようだが…
おっと…まだ息がある者がいるようだ

どうだ、今の気分は?
クク…心の命じるままに動いたのだ
後悔はなかろう
今、ハートレスに変えてやるぞ

ズズズ…

クク…これでまたハートレスが溢れ出る
残りの奴らもハートレスに変えてやろう

>>693
お前の言うとおりだ
この世界に来る者達は様々だ
心に正直に生きる者も多く集まる
心強き者や弱き者もな
そして敗れた心弱き者は我が手でハートレスに生まれ変わる
全く、素晴らしい世界だ

>>700 小狼
ほう、面白い奴だ
何か特殊な力を感じる…
初めまして
我が名はアンセム
心の研究をしている者だ
機会があれば、お前ともゆっくり話をしてみたいものだ

>>723
ほう、花火大会か
これはまた面白そうなことをやるものだ
美しい炎の芸術に見惚れる者が多く出るだろう
花火に心奪われた時に、闇を心に植え付けてやろう
心の小さな闇は膨れ上がり、やがて心の全てを飲み込む
そしていずれ、私を不滅の闇へと導く
クク…楽しみだ

>>727 ソラ
ここにも現れたか、光の勇者よ
お前はことごとく私の邪魔をするのだな
その憎き光の力…
今ここで闇に帰したいところだが…
今のところはやめておこう
この世界はまだ扉が開いていない
来るべき時が来たら…いずれ相手をしてやろう

>>736 ピーチ
ほう、今度は王国の姫か
初めまして
我が名はアンセム
心の研究をしている者だ
確かお前はよく攫われることで有名な姫だったな?
いつも大変なことだ
今この場にはあの赤帽子はいない
十分注意することだな

>>739 レオン=アルブレード
私は初めましてだな
我が名はアンセム、闇の探究者だ
主に心の闇の研究をしている
お前は心に闇を抱えているか?
いくら神だとしても、心に闇がないことはないのだろう?
その闇が神の心をも飲み込むか…見ものだな
せいぜい心の闇に飲み込まれないようにすることだ


969 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2010/09/25(Sat) 23:50
>>755
私が探し求めるものはただ一つ
キングダムハーツのみ
あれに秘められし大いなる闇
大いなる闇への扉が開けば、全ての世界は闇へと帰るだろう
心むさぼるハートレスがキングダムハーツへの道のりを示してくれる
そのためにも、ハートレスは増やしておいた方が良い
お前もハートレスになるか?

>>797 高倉奏
ほう、また警察の者が来たか
我が名はアンセム
心の研究をしている者だ
この世界でも争いは絶えない
お前のような者が一人でもいることが、この世界の治安を維持することになるだろう
欲望に駆られ、悪に手を染めたものを成敗することだ
そして、そのものは私がハートレスに…

>>819
お前のその欲望は己を不死身にまでさせたか
素晴らしい…
想いが強くなると、ここまで影響を及ぼすものなのか
いい研究対象だ
もしかしたら、心の命じるまま生きている者に与えられし特権なのかもしれないな

>>863 ミント
ほう、今度は少女か
我が名はアンセム
心の闇を研究している者だ
あのピンクの丸い生物のいる世界から来たようだな
あの者も特異な体質…
体内に取り込み、能力を我がものとするその力
素晴らしいものだ…
お前はあのピンクの丸い生物の知り合いか?

>>873 カイト
また珍妙な者が来たようだな
我が名はアンセム
心の闇の研究をしている者だ
ジュエルペットとは、一体どういうものなのだ?
この私ですら聞いたことが無い
是非とも教えて欲しいものだ
まあ、もう時間は無いがな

>>874 熱気 バサラ
お前が名無し達が噂していたバサラという者か
私とは初めまして、だな
我が名はアンセム
心の闇を研究している者だ
お前も歌を歌うと聞く
その歌声は、人の心を魅了するともな
一度聞かせて欲しいものだ

>>931
ほう、また欲望に駆られた者が来たか
その調子だ
心の命じるままに生きろ
そして、自らの心の闇を膨らませ、闇に全てを染め上げろ

たとえ倒れても、私がハートレスにしてやるから安心するがいい

>>950
開けるとも
何者にも曲げられぬ強い想いがあれば、どんな道だろうと必ず開く
そのためにも、心を強く持つことだ
弱い心では道を開くどころかその1歩すら踏み出せぬまま闇に溶けるだろう
強い心を持ち続けることが、全てを制する力となる
覚えておくことだ

>>963 ゴールド
ほう、どうやら強さに自信があるようだな
ならばお前の持つポケモンとやらは相当鍛え上げているのだろう
一度その強さを見てみたいものだ

見た目も中身も変えるか…
ということは、性格なども変わるということか?
ならば心の力も…
進化して弱くなったりはしないのだろう?
それでは退化だものな


ふ…飛ばしていったら、結局最後まで来れたな
だが先ほど言った通り、私はもうここには来れないだろう
この世界の果てを見れないのは残念だが…
致し方あるまい
私はこの辺で身を引こう
随分とハートレスも増えたことだからな
今まで世話になった
またいつか会う機会があれば、またゆっくりと話をしようではないか
では、さらばだ


970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/25(Sat) 23:59
>>966
警察「Optimus Primeさんですね?お疲れ様です!ただいま到着しました!
加害者は>>931の野盗と>>949のモヒカン…と。
野盗とモヒカンを現行犯逮捕する!
では、失礼します」

971 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2010/09/26(Sun) 00:04
よーし、こっちだ。急げ!!
…ん?お、名無しか。
悪ィ、ちょいと急ぎで処理しなきゃならねえ事件が
起こったらしくってよ。
先にそっちを片付けちまわァ。
ちょいと待っててくんな。


>>931

…おい山崎ィ!!通報のあった野郎共は
コイツ等で間違いねえか?
ったく…一体何したらこうなんのかね。
重傷者数名に、こっちの3人にいたっちゃ…

首……から下が地面に埋まっちまってらァ。
一瞬生首かと思ったじゃねえか。

よーし、コイツ等をとりあえず
地中から引っ張り出せ!

…あァ?息をしてねえ?
しょうがねえなァ…よし、アレいくか。

はい、真選組式蘇生法そのい〜ち!!

肺を強〜〜〜〜く…

 打 つ べ し !【ドスッ】

 打 つ べ ー し ! !【ドゴッ】

真選組式蘇生法その弐〜!!
『人口呼吸』!!近藤さん、アンタの出番だ。
必殺…

 ゴ リ ラ の キ ッ ス ☆

山崎ィ!脈をとれ。どうだ?
…よーし、三人共蘇生成功だな。
さてと…オラオラ、目ェ覚ましなテロリスト共。
テメー等にゃ簡単に死んでもらっちゃあ困るのよ。
お仲間の居所を吐いてもらわにゃいけねえんでな。
息を吹き返したからって喜んでる場合じゃねえぜ?
テメー等にはこれから…

 地 獄 の 拷 問 が待ってんだからな。

原田ァ!!こいつ等を屯所へ連行しろ!


>>951

はいはい、ちょいと落ち着きな、お袋さん。
大丈夫だ、奴等かろうじて生きてるんで。
ギリギリのところを生かして
今は屯所で洗いざらい自供させてるところだ。
まァ…確かにおたくの坊っちゃんも
やりすぎたかもしれねえが、
一応仕掛けてきたのは>>931ってことだから。
正当防衛ってことでとりあえずはお咎めなしだ。
これに懲りたら、幼稚園児に
あんな危ねえ真似はさせねえでくれよ?
仮にも相手は凶悪なテロリストだ。
奴等を始末すんなァ大人たちに任せな…って
坊っちゃんにも伝えといてくんな。


>>956>>961

おっと、こりゃいけねえな。
事件が一人歩きして、誤った報道がされてらァ。

はい、報道各局のみなさん。
事件解決の記者会見を始めます。

犯人は祭会場にてテロ行為を始めたところを
当会場警備員の手によって撃退。
その際、一時、民間の亀および未成年との交戦もみられた。
真選組は事件の一報を聞き現場に急行。
瀕死状態であった犯人を確保。
一時心肺停止状態にあった犯人についても蘇生措置をとった。
現在は、犯人の回復を待ち
事件の背後関係を調べる方針だ。以上。

…ん?どうした>>961
あァ?大丈夫だ、奴は人を殺しちゃいねえよ。ギリギリでな。
窮鼠、猫を噛むっていうだろ?
追い詰められた生き物の底力ってなァ凄ェもんだ。
あのガキも正気を失うほど、よっぽど怖かったんだろうさ。
無理もねえ、まだ幼稚園児だからな。
だが、もう落ち着いてんだろ。
温かく迎えてやってくんな。


さァ〜て、ひと仕事終えたところで
通常業務に戻るとするかね。

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 00:06
どうも、花火大会主催者です、
以前にも言いましたがまだ参加可能です

再びルールを載せましょう
1:花火は大砲で打ち上げても、自分の持ち物で打ち上げてもOK
2:打ち上げられる花火の数は最大3発
3:人に向けては行けません
4:参加者は何発打ち上げたか、どんな形かを明記するべし!

まだ追加参加可能ですが、
もうじき締め切りです、ご注意下さい!!

973 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2010/09/26(Sun) 00:09
こんばんは!今回は飛ばして、答えるよ。飛ばした人、ごめんな。
後、一部しか返事が出来ない…。特にしんのすけに、パオプの実を
渡さなきゃな!もうとっくに、溜まってるよ!色々、回ってるし。
10回以上、返事をしてるだろ。モーグリも10回に一匹見つかるんだ。
そういう訳で…残りの実は9個。他の人も挑戦してないかなぁ?


>>842
迷子は多分、居ないかな?でも一応もう一回、屋台マップを紹介!

これまでの屋台→>>791
訂正:×「鮭焼き」→○「鯛焼き→>>826(80・110円)」
「魚屋→>>530」…ちゃんと番号になってなかった;

更に追加
ソース野菜炒め→>>836(不明)
輪投げ→864 865(100円)
魚屋→>>952(117円)
リサイクルショップ→>>946
お酒屋→>>958
お化け屋敷→>>962

後、しんのすけが連行される前に…返事をしとくか。危なかった;

>>951 >>956 >>961
わぁ、警察だ。あ、待って!例の犯人は、ここに…この人達だよ!
しんのすけじゃなくて、こっちの連行をお願いする。…行ったか。
(あの時、止めなかったら…絶対にあの人達、首が切れてたよな;)
しんのすけ、重傷にはしてたんだけど…首は斬ってなかったよ…。

「首だけになって死亡したのが3人いたとか…」
  ↓
「誰も止めなかったら、首だけになって死亡したのが3人いたとか…」

という訳で、誰も死んでないよ!でも重傷だったのは、事実だし…
お母さんに叱ってもらおう。それだけは、助けない方が良いな;
ちなみに重傷だった犯人が、何故無事だったのか…気になるだろ?

【回想】
ええぇぇぇぇ――――!?やり過ぎぃ!しんのすけぇー!今すぐ、
攻撃を止めろぉぉ!…や、やばい…これ、ポーション使えないぞ;
完全に気絶してるし、このままだと…危険な状態だ!仕方ない!!

   癒 し を ! ! (ケ ア ル ガ ! !)

え、エーテル;は、早くエーテルを使わないと!…も、もう一度!

   癒 し を ! ! (ケ ア ル ガ ! !)

え、エーテル!や、やばい!早く!早く!早く――!もう一度!

   癒 し を ! ! (ケ ア ル ガ ! !)

【回想終了】
あれは本気で、大パニックだったんだ…俺が居て良かっただろ?
危うく命を落としてたところだよ。でも犯人も震えて、反省してた。
凄い効果だよな;しんのすけも、今後は気をつけて!今回は俺が
近くに居たから、良かったけどさ…殺しは駄目だぞ!約束してね!



あ。今回のこれは、しんのすけ宛とは別だからな。改めて返す!
えーと、今はここまでにする。でもまだ続きはあるから、またな!

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 00:15
寒さ厳しき折、お変わりございませんか。ご自愛なさいますようお祈り申し上げます。

975 名前:ゴールド@HTTシャツ ◆0kT2oiPc 投稿日:2010/09/26(Sun) 00:25
もうすぐ>>1000かぁ…本当にここまできたぜ!

気力と根性!まだまだ盛り上がっていくぜ!!

>>623
うぉ!なんだなんだ?
なんだよメモリーカードを落としちまったのか
しかしこの人の数だとなぁ…あきらめたほうがいいんじゃ…って見つけたのかよ!
やるな名無しぃ!(……土埃被りすぎだろ…ずっと屈んでたんだな…)
ま、まぁとにかくよかったじゃねーか!

>>624
おぉ…お前いいこと言うじゃねーか!
そうだよな…たとえどんな絶望的だろうと…あきらめねー限り希望はあるんだよな!
しかも…へへっ!信頼しあった仲間と一緒なら希望の光はより強ぇ輝きを出すんだぜ!
お前にもそういう仲間がいるはずだぜ?まぁあるいはこれから見つかるさ!

>>625
これで何度目宝探し!またまた商品いただきだぜ!!
えーなになに?…ルールは前と同じようなもんだな…ってにゃにぃ!?ダジャレだぁ!?
こ、こりゃある意味今までよりもハードル高ぇぜ…下手なダジャレ言ったら祭りの雰囲気をぶち壊しちまう…!!
っ…い、いいぜ!やってやらぁ!

(簡単なのこい簡単なのこい簡単なのこい簡単なのこい簡単なのこい簡単なのこい簡単なのこい簡単なのこい簡単なのこい簡単なのこい)

>>629
あーたしかにもうすぐ第一スレも終わりだなぁ…オレは相当出遅れちまったけどよぉ…
…って待てよ…まさかお前…この>>629の時点で完走すんのがわかってたっつーことか!?
すげーなお前!超能力とかもってんのか!?

>>641
クロスオーバーの神!?誰だ!?
まさかオレ……なわけねーよなうん
まぁでもクロスオーバーってのはこの記念祭ならではだからな!
オレも残りの期間を存分に楽しませてもらうぜ!!

>>643
それって例の「とぅーす」のお笑い芸人だよな
ハバネロってめちゃくちゃ辛ぇんだろ?すげーなそいつ!
オレなんてこの祭りで辛いものには散々ヒデー目にあってっからな…そいつのすごさがよくわかるぜ…!!

>>647
なになに…掲示板か…よっしゃ!早速っと…

『ゴールド復活!とは言え祭りスピードが早すぎて全レスは多分無理ッス。かといって答え切れなかった質雑を第二スレで答えるのもわかりずらい…そこで悪いが第二スレは第二スレでやることにしたッス!名無しやキャラハンのみんなには悪いと思ってっけど…なるべくはここで返していく!だからもし答え切れなかったら…こうさせてくれッス…!!』

『10チャット♪八周年バンザイ!!』

『ゴールド参上!!4649!!』


……これでよし!
へへっ…最後はふざけ過ぎたかな?

>>653 遊馬
あー美味かったぜ!ごちそうさん!
相棒たちも喜んでるッスよ!

だろ?かわいいしカッコイイし強そうだろ?
一緒にいろんなピンチを乗り越えてきたオレの大切な相棒ッスからね!
信頼関係抜群だぜ!

…羨ましい?

またまた〜!遊馬だって…

か わ い い 彼 女 が い る だ ろ ?

>>657
船って……ここ祭り会場ッスよ?
船なんてねーしあっても沈没なんてしn……映画の撮影?

…………

さすがの名演技ッスねー!オレ感動しちゃったッスよ!!
いやーオレも最初から映画の撮影だって思ってたんッスよー!(←うそつけ)




とりあえず切るな!
さて…宝探しの結果は…!!?

976 名前:ゴールド ◆0kT2oiPc 投稿日:2010/09/26(Sun) 01:05
鶏肉の皮って剥ぎ鶏肉い!!!

…………や、やっちまった…すまねぇみんな…

>>661
『イベントをスキップしますか?』

→はい

いいえ

『イベントをスキップしました』

「オレたちの戦いは始まったばかりだぜ!!」

〜ご愛読ありがとうございました。>>661先生の次回作にご期待下さい〜

>>666
獣の数字だぁ?444が不吉っつーのはわかっけどよぉ…獣の数字ってどういうことだ?
しかも古今東西の悪戯を放つだって!?
そんなことさせねーよ!いくぜエーたろう!ひとまず>>666を捕まえるぞ!!

>>672
八つ当たり屋だぁ?
なんつーか…ずいぶん後ろ向きな屋台だな…いいのか?
言いたいことがあるなら本人にズバッ!…って言ったほうがスッキリするぜ?
……え?いやオレはいいって…ちょっとだけ?仕方ねーな……

つ【200円】


シルバーの野郎あんまりすかしてんしゃねぇぇぇ!!(パリーン!!)近い内に必ず勝ってやっからなぁぁぁ!!(パリーン!!)クリスはいつもグチグチうるせぇぇぇ!!(パリーン!!)真面目すきんだろぉぉぉ!!(パリーン!!)

(パリーン!!)(パリーン!!)(パリーン!!)


……ふぅ!…ん?どうした?

>>674
イカが釣れただぁ!?
そりゃなかなかイカすじゃねーか名無しぃ!
それじゃあ早速イカ焼きにしなイカ?油が乗って美味いんだぜ?
ついでだからオレにも分けてくなイカ?
いやーありがたいじゃなイカ!!

………ちょっとくらい笑ってくれよ…

>>680
おぉ…デケーなぁ…
こりゃやっぱOptimusたちに知らせたほうがいいかな…?
いや…油圧ショベル…周りに人がいない……!!

ひ ら め い た !

バクたろう!あのショベルにかえんほうしゃ!!
多分すげー燃えるぞ!?

(この後祭り会場の外で大爆発がおきた)

>>681
……オレが巻き込まれちまった…トゲたろうがたまたまだしたミラーコートがなきゃ死んでたな…
あ?あの強盗?
……さぁ?
なんか西のほうに飛んでったとこまでは見たけどな…

>>685
お面かぁ…ピカチュウのお面があるからもうオレの分は必要ねーんだよな…

…………仕方ねー

すいませーん!
男用のと女用の一つずつくださいッス!
…まぁあいつらにも土産くらいは買ってかねーとな




多分次は夕方か夜だな
もしかしたら完走しちまってるかもしんねーけど…そしたら第二スレでは質雑はリセットさせてもらうぜ…わりぃな…

これからも八周年記念祭をよろしくな!!
最後まで盛り上がってこーぜ!!

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 01:25
ここは食いだおれ屋台だよ、世界中の屋台の食べ物食べ放題でなんでも揃ってるよ

978 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2010/09/26(Sun) 01:26
あちゃー、俺ってば…全然違う人に、ケアルガを使ってたんだよ;
警察の人に怒られちゃった。でも土方って人は、変だと思ってた
けど…すっごく、格好良いよなっ!冷静な人って、羨ましいなぁ…。
間違えた人が気絶してた原因は、現場を見て失神しただけみたい。
悪人面だけど、凄く怖がりっていう人…ちゃんと見極めないとな;
とにかく!今度土方って人に、エリクサーを持って行こうと思う。
あ、訂正をしに来たんだった!さっき言った犯人の件と、後は店!

>>974、更に追加
記念撮影→>>828
忘れ物センター →>>940

ゴミはちゃんと、>>936へ持って行く事!ポイ捨ては駄目だからな。


これで、良しっと…。じゃあ、今度こそ休むよ!皆、おやすみー。

979 名前:野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/26(Sun) 07:44
みんなに謝りたいことがあるゾ…
あの野盗を死の寸前まで叩きつけたオラ…何かに乗っ取られた感じがしたゾ…
ただ、お祭りを全力で守りたいという気持ちが先走って“死”という悪の文字…
ただ、お祭りを守りたかっただけ…なのに…本当にオラ、どうかしてるゾ……
今頃、謝っても無駄だけど…みんな、本当にごめんなさいっ!!
オラが逮捕されるのも当たり前!逮捕される前に返さないとね…

>>961 >>956 >>951
オラが人殺ししないっていうのに、殺してしまったゾ…これでも大切な命なのに
以上にキャラ崩壊してたのは、謝るゾ…名無し君はオラを信じてくれたのに…
ごめんなさいっ!!オラ、最低な子供だゾ…なのに、なんでオラを…?
大切な命を死の寸前まで、叩きつけたんだゾ…?オラはここにいる事も許されないゾ…
だから、逮捕されるのも当然だゾ。オラは罪という言葉知らなかったゾ…
正義のヒーローが何してるんだって感じだよね…もう、死ぬしかない…!

死の寸前まで叩きつけたオラは…ここにいる必要もない…許されない…
だから、お祭りとのみんなにさようなら…だよね…最低…!最低…!
最低なオラ…最低なオラ…最低なオラ…最低ナオラ…サイテイナオラ…?
あ、ごめん…取り乱して…では、野原しんのすけは罪をつぐないますゾ!

……終身刑でもいいから…

980 名前:ミント(何故か体育着) ◆vk5kd2CU 投稿日:2010/09/26(Sun) 07:52
さて、始め様か


>>978 ま…魔術師
え…え〜と?
え〜と…
とりあえず宜しくね


>>979 前にどっかのチャンネルでやってたドラマの内容
しんちゃん!?
え?アタシが部屋で寝てる間に何が!?
ていうか野盗殺したの!?
前にどっかのチャンネルでやってたドラマの内容に子供が殺した
という点が似てるよね!?
デジャブ!?デジャブなの?
違うよね?
違うんだよね?
ぜったい違うよね?
ね?信じてるからね〜
またきてね〜

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 09:03
しんちゃんがこの状況をどうやって打破するかを楽しみにしてたのに
祭りに来ないはねぇよw

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 09:15
しんちゃん〜
上の>>971 >>973 >>978読んでみ?大丈夫だったみたいよ?
二人のフォローを無駄にせず、またおいでよ

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 09:26
夜に酒を飲みまくった酔っ払い親父(48)ら二人が会場で寝ています

984 名前:平沢 唯 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/26(Sun) 09:41
>>836
それを麦茶の麦抜きと一緒に食べたら…
こんなの食べ物じゃない!
訴えるべきだよ!

>>837Optimus Prime
おぉ〜何か迫力満点だねぇ〜!
じゃあ、夜の風景でスポットライトとかが左右に揺れてる感じとかどうかなぁ?
なんか一流スターみたいで皆に自慢できそう!
そうだ、演奏中にさわちゃんに写真撮ってもらわないと…

>>840ブンビー@派手なブラックスーツ姿
おおっ、おつかれさまですっ!
ちなみに「ギー太に首ったけ」です!という訳で>>835での私の演奏どうでしたか?
私の歌で皆がお祭りを楽しんでくれると私も凄く嬉しいんですよ!!!

>>842
やだなぁ〜いないよぉ〜
そういえば此処何処だろう…?
あれ?もしかして私迷子…? う〜い〜!皆ぁ〜どこに居るのぉ〜?

>>847
チョコカレー鍋とかマシュマロ豆乳鍋とか…
あんまり良さそうなの無いなぁ…。

>>853
よぉ〜し行くよ!
(まず1発目を打ち上げるとHTTの文字が浮かび上がり)
まだまだ行くよ!
(二発目はギー太の形が浮かび上がり)
ラスト行くよぉ〜!!!
そして最後は…
                        . : : :´: ̄: : : : : . 、
                        / : : : :i : : : : : : : : : : : ヽ
                    (、 __.. イ: :/:/ : |、: : :\: : \ ー-=ミ   /
              ヽ、ー--==彡': :/へ: :|: | \: : : :ヽ: : :丶: : : :\ ノ ーァ
               >: : : :ー=彡へ>く|: |  \: :斗、 : : : ヽ: :j`ヽ: : /__
.     ____     ー=ミ/) ー=≦|   j:ノ`   ´ヽノ \: : : :i/ : : : :_: : : :ノ
 _,o(ソ::::,.-‐=ミ -―一' / : : / : : j x=ミ     x=ミ {\ ノ :_:_: :\ヽ〔____     r―--
 :::::::::::::::/ / ̄         `二二つ :/〃んヘ     んヘ Y∨: : _____j      `ヽ、r┴┐:::::::
 :::::::::::::{ {       i     L.._:_:_イ ` 弋::ソ     弋::ソ ' ∧ : ‘ー- .._          }   j::::::::::
 :::::::::::::::ヽ. \」   ノ    r―‐---rヘ  ""    '     "" ーノ\二ニ=‐'     ,     /  /:::::::::::
 、:::::::::::::::::\人   r―-、 \ー-=ミー∧    '⌒ヽ     爪_:_:‘ー―‐=ァ    ′ 〃  /::::::::::::::
  \:::::____::::`ーヘ V:::::::::\ ヽ:::::::::::::/:::.、  ∨::::ノ   イ:::{l77l}::::::::::/ /ニフ .イー‐' :::::::::::::::::
  ::::::::_,ノ::::::::::::::::::}_ノ  ::::::::i`´:::::::::::/::::::::| > __  ィ'⌒ヽ::||//||:::::::(_/::::::::::{ / `ー--:::::::::-―
  ー--   __ヽ:::::::::::::::::::::::l::::::::::::::/:::::/ ̄>x.// `) )||//||::::::i::::::::::::::::::::`´::::::::::::::::::::ー--::::::/
         `ー--ミ:::::::::::::::::|:i:::::::::::i::::::{ ⊂ニ⊃  二二イ:::||//||::::::|::::::::::/:::::ノ二ニ==-‐   ̄
               `ヽ:::::::::|:l::::::::::::\:ゝ-― /\ヽ/:::::::::||//||::::::|-<::::::/
                 \:::|:ヽ::::::::::::〈::::://    > `ー=ミ/イ|::::::|::::::::/
(こんな花火を打ち上げて終わったのだった)

どうかなぁ?特に最後の頑張ったんだよぉ〜!

985 名前:平沢 唯 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/26(Sun) 10:07
>>856葛城ミサト
あっ、それさわちゃんも言ってました!
えっと、さわちゃんっていうのは私達軽音部の顧問の先生で凄く優しくて便りになる先生なんです。
了解です! 何時歌うかは分かりませんけど、このお祭りの最後に直人君から買った花火も使ってドーンとやるのでお楽しみに!
頑張って追いついてちゃんと最後締めないと!

>>859
大福かなぁ?
大福食べる為ならかなり頑張れるよぉ〜!
えっ?くれるの?!
ありがとぉ〜!やっぱりおいしそうだなぁ〜
いただきま〜す!

>>860
お粗末だよ…。
とりあえず此処は他の皆に任せて隠れてようかなぁ?

>>863ミント
桜高軽音部の平沢 唯です!
あそこのステージで時々ライブやるので聴いてねぇ〜。
それとお近づきの印にこれをあげよう〜
つ【HTTTシャツ】

>>864 >>865
やってみようかなぁ?(プレイ料100円払って)
それっ! あれ外した…もう1回!あれぇ〜?
集中全開それっ! おおっ、最後のだけ入った!
(唯はマヨネーズを貰った)
ど、どうしよう…とりあえず家に持って帰ろうかなぁ?

>>870最後かもしれない後輩サキネ
鈍器を背負って浮いてる…?
ムギちゃんの言ってたヨガとかいうのかなぁ?
あっ、うん! 最後まで頑張るよ!
最後の日には凄い勢いで盛り上げる予定だから良かったらその時来てみてねぇ〜
それとこれもあげよう〜ライブの時着てくれると嬉しいなぁ〜。
つ【HTTTシャツ】

>>871
最終日にでもいいからこれに乗って皆来てくれないかなぁ?
私1人でライブっていうのもそろそろ疲れたよ〜。
でも、皆が来るまでは支えないと! うん、頑張ろう!

>>873 カイト
桜高軽音部の平沢 唯です!
ガーネットちゃんとはちょっとお話した事があるんだよねぇ〜
そうだ!あそこのステージでライブしてるから良かったら聴きに来てねぇ〜
つ【HTTTシャツ】
これもあげよう〜ライブの時着てくれたら嬉しいなぁ〜

>>874熱気 バサラ
バサラさん! 最終日だけは来てくれると嬉しいです!
私とるちあちゃんとバサラさんの合同ライブですよ!!!
それと、バサラさんの分も控え室に置いておきますねぇ〜
つ【HTTTシャツ】

>>875
どんどん行くよっ!
そして、もう二つ目できてるみたいだから最終ライブはそこでかなぁ?
よぉ〜し、頑張ろぉ〜!!!

986 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/26(Sun) 10:20
(ステージの近くに立って)
今日はいち早く皆に伝えたい事があり、まだ朝ではあるけれども
こうさせて貰っている。伝えたい事とは、野原しんのすけの件で
会場が少なからず騒がしくなっている件についてだ。

>>970で被疑者を引き渡した後から今朝にかけて、悪いのだが会場
警備から離れてその件に関して警察当局と十分に協議を行った。
土方十四郎(>>971)やソラ(>>973 >>978)、及び警備担当者の証言、
さらに被疑者の状態を総合した結果、正当防衛としては行き過ぎ
だった点も認められるが、死亡者がいない事を鑑み今回は特別に
注意に留め、処罰は行わない決定が下された。

という訳で >>979しんのすけ、これから祭りに対して君がどう行動し
どう考えるかは君の自由だが、私は君を心から待っている、とだけ
伝えておこう。

あと、>>938で私が「正義を護る以上は超えてはならない一線が
確実にある」と語った理由がこれで分かっただろうか。君は強い
心と身体を持っているが、幼いだけにまだ経験を十分に積んでは
いない。経験を積む上で失敗は付き物だ。今回は、いささか事が
大きくなったが、これも君の成長にきっと役立つはずだ。

>>967 アンセム
我々の故郷である惑星サイバトロンが崩壊した理由、恥を忍んで
告白するならば、それは星の覇権を巡っての同族争いの結果だ。
そして、その争いを止められなかった責任の一端は私にも存在
している。

そのような者が平和や正義について語り、護ろうとするなど片腹
痛いと言われればそれまでだ。しかし、私は同じ過ちを人類には
繰り返して欲しくないと願っている。

>>972
まだ花火大会は続いていたのか、それを聞いて安心した。場合に
よっては、新会場のスタート記念を飾る花火なども祭りの趣向に
良いかも知れない。新たなる参加者が望まれる所だ。

>>974
これはまた御丁寧な挨拶に痛み入る。私の身体ならば大丈夫だ。
多少の激務で音を上げたりする事はない。そちらこそ身体に十分
気を付けこの祭りを楽しんで欲しい。祭りで困った事があれば
何なりと。

>>977
エネルゴン食べ放題があれば、おそらくオートボット一同、いや
トランスフォーマー一同で狂喜乱舞だろう。「食べ放題」の言葉
には恐ろしい程の魅力が秘められている。しかも世界中の屋台の
食べ物を取りそろえているとなれば尚更だ。

その証拠に>>977の店は早くも長蛇の列になっている。店の行列に
並ぶ皆は他の店や通行人の妨げにならぬよう、整列をお願いする。
一刻も早くという気持ちは分かる、そのためにも店の営業が円滑に
運ぶようご協力を。

>>983
寝ている事自体は咎められる件ではないが、こんな場所で寝ては
犯罪やイタズラのターゲットにされる恐れがある。だが、彼等は
完全に泥酔していて、注意を聞くどころか起きる気配すらない。
こうなればしょうがない、救護所まで運ぶか。
(二人を掌に乗せて救護所へ運んでゆく)

>>984 平沢 唯
ホログラムを気に入ってくれて私も嬉しい。では君のリクエストに
応えて夜景にしてスポットライトも入れておこう。それ以外にも、
バントのロゴをネオンサインの形にしてビルに掲げたり、妨げに
ならない範囲でステージの前側を飾ったりも出来るが、これは
必要ないだろうか。


私は待つ他ないが、幼き友はまた来てくれるだろうか。
とても気掛かりだ。

987 名前:平沢 唯 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/26(Sun) 10:34
>>877
えぇ〜?!
怪我した人とかいないかなぁ?
アドレーヌちゃんが治してあげると思うけど何か手伝える事無いかなぁ?
え?何さわちゃん?
私が手伝ったら余計作業が遅れる…?
あんまりだよ!!!

>>878
行きま〜す!
って言うのだよね?
確か去年はガトーさんとかハマーンさんって人が来てたような…
忙しいのかなぁ?

>>887 高倉奏
麻薬の取引まで…怖いなぁ…。
えっと、じゃあ気をつけながら行動しつつ何か不審な人が居たら奏さんに報告しますっ!
でも、他の人達が戦ってくれたんですけどこういう場所って強盗とか多いんですね…。
何か怖いなぁ…。

>>888ロイ・マスタング
任務お疲れ様です!
大変ならそれでいいと思いますよ〜
私も、一番最初じゃなくて自己紹介した時の所から答えてますし…
大丈夫だと思います!

>>892海浦直人
ありがとぉ〜
これは憂へのお土産にしようかなぁ?

>>894
ageありがとぉ〜!
さぁ、私達も頑張ろう!
ジャカジャカジャンジャンジャカジャカジャカジャン!

>>907七海るちあ
本当だよねぇ…去年と活動してた場所は違うけどあの時の想いはずっと一緒だよ!
うん、私も最終日にはるちあちゃんと合同ライブで盛り上がろうって思ってたんだ〜!
学校がいっぱいある都市…能力…まさか!
 ′.:.:/ ..:..::/ .:.:.}: .i:.|::.:ヽ:ヽ.ヽ      ,_く>ー} i⌒'⌒jム、 .、
.′::.:/ ..:.:.:/.:.:.:.:.|:.:.ト ::..:.:.:.:.:.:.:.'.    ≦(⌒o くcぅ ~  r'r‐(_,.ィ
|.::://..:.:.:.::|:../ }/|:./ハ::.i:.:.l:.:.i:..i.   >ィ(.人ノ7:.:.:.}个ー'r ゚ 、)ム
|:::;. !..:.:.:.:ム/_`く_}′ }::レ}イ:..|::.|   工ア(ノ)′/....../...|.. ヽ`弋人く
}://|/:.:i:.|{'7:ぅト   チム._|:..'::..|  ;:| {、: 7\i | : : :ト: :レ':i: : : : : i  
..:.{ iトx:N ヒツ     ん:}ア}/::.:.! ,イ:. | : ト7 ,.zミ{ヽ: :} V__Y : }: : .|  こういうのを期待してるんですね! 分かります!
:/::〉}:.:.:.:|      └"'/:::::. リ/ |:. :| : :V{/ rぅi` V rぅiヽ!. :小 :| 
/:ノ.:i.:.リ u   __ ′  .小:N/  .|:. :} . ::小 ヒ::ツ     ヒ::リノ} / |:. .|
.:.:/{:.:|:.:{ヽ   ‘ー’  ノ:::::{    |:. :| : :.i| u    '    ,从: .!:. .i
:/:八:ト:.|\> __ .イ:::::::::::|    |:. :|!: : ハ   u /i  u. ハ:. . |:.: |
/´ ̄ ミヽ`.く::::::::::i:::::::::.:.′   ヽ∧:. : : ト...  └’  ノ : :ム:ノ
      ∨ 〉::: /|::::::. /        ∧i、: V{ ` ー f爪.:|:. : :/ ′
        { 〈彡' |::::.:/       {_..イ ヽ. _  }   \′
   ミ 、 ト i|   |::.:i′     r≦\   />、 ソ   />、
       {:|リ   }.. l       i⌒ヽ\\ハ//> 、 // ヽ
        ヽ   |:.|      {   \}ヽ{ {ノ_/_ォ  ヽイ/   }
        \  |:. |  ___   }     |ヽぅ斗っ   }ノ   ′
、 ー       ヽ}:..リ_.ノ_r‐'ァ |  __ .ィ´ '´ ´ニ⊇}   |   /
 ヽ           ヽ廴_ ∠._ .斗 ´   {     t   ′ {_   1
   \      /´            o〉一<`  ′  '. ヽ. |
                  l≦_ヽ.  /   /{    } ∧}
                    | ∧    /小   ムイ 

そう考えるとムギちゃんの怪力も能力だったりして…。
でも、音についてはお祭り会場なので大丈夫だよ〜そうだ!これをあげよう〜
つ【HTTTシャツ】
ライブの時着るTシャツなんだ〜良かったら貰ってねぇ〜。

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 10:55
天皇陛下が車でご来場しました
道を開けましょう
車から降りてきたら天皇陛下を精一杯護り、お祭りを楽しんでもらいましょう

989 名前:レオン=アルブレード ◆NBOPkseQ 投稿日:2010/09/26(Sun) 11:27
えーと…事情によりもうこの祭に来れなくなった…

皆、いきなりいなくなってごめんな…

でも、この祭に「レオンが来た」という事実を忘れないで欲しい

これは今までのお礼だ

つ【レオンクリスタルの指輪×人数分】


じゃあ皆…ありがとな!
(空間に穴が空き、そこにレオンが入る…そして穴が閉じた…)

990 名前:平沢 唯 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/26(Sun) 11:41
>>911
愛を込めてずっと歌うよ♪
皆で創り上げたんだからかなりの愛が篭ってるはずだよ!
もちろん、名無し君や名無しちゃん、名無しさん達の愛もね〜!

>>913 >>914 >>916
えぇ〜?!
あんまり話した事無いから分からないよぉ〜。
皆少なくとも悪そうな人には見えないけどなぁ…。
アドレーヌちゃんとは少し話したけど…優しい人…って感じかなぁ?
早く仲良くならないとだね!
後、直人君については…う〜ん、よく分かんないや。 でも、花火サービスしてくれたりいい人だよねぇ?

>>917
う〜ん、じゃあ特に私が親しくなったミサトさんとゴールド君とオプティマスさんかなぁ?
まず、ミサトさんは何ていうか…さわちゃんとはちょっと違う大人の感じがしていい人だと思った!
あっ、さわちゃんもいい人だけどなんていうのかなぁ? ミサトさんにはおおらかなオーラっていうのかなぁ?
そういうのを感じるんだよねぇ…。

次にゴールド君は面白くて元気で器用でりっちゃんな人だね〜
それで、私にも色々気をかけてくれたし凄く嬉しかったんだ〜
私、男の子の友達居なかったし嬉しいなぁ〜。

最後にオプティマスさんはなんていうか…ムギちゃんも驚く最新技術だったよ!
それで、ライブも聴いてくれたしステージのホログラムとかもやってくれて感謝感激だよぉ〜!
最後のライブもオプティマスさんに頼んでおかなくっちゃだね!

他の皆も良い人だったよ〜!皆ぁ〜ありがとぉ〜!

>>919
よぉ〜し、私もやっるぞぉ〜っ!
ドンキーさんがドラムなら私はギター! 早くベースとキーボードできる人入って入って!
それじゃあ「Utauyo!!MIRACLE」行くよ!
(前略)
みんなが大好きっ!! 延々続行 ルララ Miracle Sing Time
歌って 歌って 愛伝える最強手段♪
つたない曲でも 微妙な歌詞でも 届けたい 精一杯のsoul 等身大のlifeを!
今日は昨日みたい? 明日は今日みたい?
大丈夫 大丈夫 楽しかったら大正解♪
ロッカーはいつだってね "今"やんちゃ盛り♪
進め乙女 抱きしめて希望を♪
大好き 大好き 大好きをありがとう♪ 歌うよ 歌うよ 心こめて今日も歌うよ♪
大好き 大好き 大好きをありがとう♪ 歌うよ 歌うよ 愛をこめてずっと歌うよ♪

>>926
怒った憂かなぁ〜
許してくらはい〜!
後はさわちゃんが本気モードになった時とかかなぁ?

>>931
ど、どうしよう…。
此処は隠れて皆に任せよう!
えっと、どこか隠れる場所無いかなぁ?

>>936
は〜い。
ちゃんとゴミは指定の場所にだね〜
憂にも言われてるからちゃんとやらないとねぇ〜

>>939
変形合体!
ゼットンガンダムだね!
あれ?あれって変形するのかなぁ?
1000度の炎のライフル持ってるみたいだけど…

>>940
私のは…無いよねぇ良かったぁ。
驚いちゃったよ〜でも、何か失くさないように気をつけないと!

>>945クー
そうだんだ…その人にもよろしくねぇ〜!
あとお祭りもちょっとだけど一緒に頑張ろぉ〜!
私も頑張らないと!

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 12:53
今回の祭りは酔っ払いオヤジ多いなw
でも実際、バブル世代のオヤジってだらしないの多いしな
この手のオヤジをよく見かけるのも頷ける

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 13:12
ふぅふぅ、おでんの大根は熱いから気をつけなヨ

993 名前:野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/26(Sun) 13:29
…野原しんのすけ復活!
オラ、過去のレス見てなくて自分ばっかり責めてたゾ…ということで復活することにしますた。
みんな、ありがとうだゾ…!中にはオラがどうやって状況突破できるかって言う人もいたけど…
あの時、責めることが精一杯で…とても状況突破どころじゃなかったからね…
ということで、野原しんのすけは再びよろしくだゾ!
では、ムードメーカー野原しんのすけ、いっきまーす!

>>955
ひなたぼっこしてるの?オラもやるやる〜♪気持ち良さそうだし!
秋の日差しってとてつもない気持ち良さをはき出すんだよね〜だから、
秋でひなたぼっこって結構いいかもしれないゾ…!では、オラもやるって
名無し君、気持ち良いところ取るな〜!そこはいいひなたぼっこラインなのに…
まあ、今日は名無し君にゆずってあげますか!だって励ましてくれた大親友だもん♪

あ、ひなたぼっこって思い出したんだけど…マサオ君がみかんの種を
飲み込んで、みかんの木が頭にできたらどうしよう…と言う勘違いで
大騒ぎだったんだよね…それでみかんの木ができるように、ひなたぼっこ
させてもらって…マサオ君、すごく気持ち良さそうだったゾ…で、後から気づいて
ツッコミを入れられたってわけ。結局、頭にみかんの木ができるなんて有り得ないんだけどね
本当に、みかんの木が出来てたらお祭りに持ってこようと思ってたのに…

って寝ちゃった…でも、本当に名無し君気持ち良さそう…

>ブンビー
金有ってもしかして、タミコお姉さんのお父さんのこと?あれは例の男
より、ひどい人だゾ…タミコお姉さんとオラは結婚する事になってるのに
勝手に風間君(20年後)と結婚させようとしたりして…!最低としか言えないゾ…!
その時は風間君がみんなに責められたのは、言うまでもないゾ…

まあ、無事に明かりを取り戻しその金有って言う人は逮捕されたらしいゾ
しかも、ひまわり(20年後)は立派な警察に育っていったゾ…あんなにやんちゃ
だったひまわりがあんな美人になるとは…驚きが隠せないゾ…!
その金有は、懲役20年らしいよ。でも、なぜそんなにオラを嫌ってたんだろう…

>レオンお兄さん
あれ?なんで割れちゃったんだろう…いくら不幸の人でも大丈夫なハズ
だけど…幸運玉の取り扱い説明書では…あ、最大の注意読んでなかった…
とりあえず、最大の注意にヒントがあるかも知れないゾ…!とりあえず読もうと…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   ●最大の注意●
1.幸運玉を触る前に、熱がある可能性があるので水で冷ましましょう
そのまま、触った場合本体が割れてしまいますのでご注意下さい。
2.そのまま、捨てると使っていなくても不幸が1.5倍加算されます。
捨てる場合は、直接名無しデパートまでお越し下さい。
3.割れて、どうしようもない時は名無しデパートまでお電話下さい。
直ちに処理をいたします。
名無しデパート(不利点) 電話番号
★★★ー●●●ー▼▼▼▼
名無しデパート(処理) 電話番号
★★★ー★★★ー●●●●
名無しデパート(お困り) 電話番号
☆☆☆ー◇◇◇ー○○○○ 
名無しデパート(取り替え) 
検索ワード[名無しデパート]
アドレス ttp://Nanasi/10ch/Depa-to=333666
先頭にhを付けて飛んでください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(※アドレスと検索ワードは本当に実在しておりません。)
あちゃーどうやら、水で洗い忘れたか…じゃあ、これでいい?
っ(幸運玉新品)
この取り扱い説明書あげるから、幸運をゲットするんだゾ!
ってレオンお兄さん〜!どこ〜?

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 13:44
しんちゃん復活キター!
その意気だ、楽しくやろうよ

今回の祭りはしんちゃんがやけに注目されるね
ムードメーカーだからなんだろうな

ジュージュー
ここは熊肉屋
熊肉の串焼き美味しいよー

一本200円で買えるよ

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 13:49
危ない警備員「悪・即・斬…不審な輩は叩き斬る」

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 14:11
メイド!ニーソ!パッド長♪

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 14:43
ハンドパワーでガラスの中にカードを入れてみせよう

998 名前:野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/26(Sun) 14:48
レオンお兄さん、もうさようならだったんだ…はあ…お別れ言いたかったなあ…

>>962
お化け屋敷?オラのお化け屋敷と似ているような…気のせいだゾ…!
本物のお化けが来るの〜?わーい!お化けの観察が出来るかも知れないゾ
オラ、お化け屋敷に入りまーす!えーと400円だね?はい400円。(400円を渡す)
では、ドキドキお化け屋敷スタートだゾ…!早く、お化け来ないかな…?

うわあ…それにしても真っ暗ですなあ…前が少ししかないゾ…!
あれ?女のお化けが…天 井 か ら ぶ ら さ が っ て い る ゾ ?
あれ?触ってると感触が…本物のお化けなら、透明なんだけどなあ…

天井女「あのお…ぼうや、本当にお化けが怖くないの?」

いや、怖くないけど?天井女さんは本物のお化けなの?それとも人間?

天井女「私はお化けの真似をしている人間です。怖くないなんて…
スーパー園児に決まってるわ!大人だって怖いお化け屋敷なのに…」

あの、ところで本物のお化けっているんですか?名無し君に言われたけど……

天井女「まさか!本物のお化けなんていないわよ!ったく名無しさん
ったら冗談ばっかり言うんですのね…おほほほ…」
…………
(このあと、お化けを無視して無事お化け屋敷を出られたそうです。)

>直人お兄さん
おおー!久しぶりだゾ〜♪直人お兄さん〜戻ってくれてありがとうだゾ!
あの、野盗を死の寸前まで叩き落としたのは一生忘れられないゾ…
でもね、その失敗で考えが変わってオラのやり方が変わると思うゾ。
だから、改めて野原しんのすけは改心しますということで釈放されたゾ

ちゃんと、あの事件に対して凄い反省しているゾ?だから…
また、野原しんのすけを宜しくお願いしますゾ?直人お兄さん!
そして、心配かけてごめんね?直人お兄さん…これお詫びの印だゾ!
っ[しんのすけ花火]
これで、花火大会を盛り上げていこうだゾ〜!!

>アンセムお兄さん
またまた、久しぶりだゾ〜アンセムお兄さん〜♪元気だったよね?
確かに闇の魔導師と、闇を探す人ってやっぱり違いますなあ…(^〜^)ヤッパリネ
自由に生きるって本当にいいことだゾ…!だって光があるんだもん!
アンセムお兄さんは、闇に染まった人を歓迎しているんだよね?
じゃあ、光は闇に染まらなきゃいけないのかな?光がなきゃ、オラたち
死んでいるんだもん…光が闇に染まれば、絶望のどん底なんだよね〜

…まるで、さっきのオラみたいに…

オラは光を応援するなあ…だって闇に染まったら、死んで(2回目連続なのでry
ゴホン…とにかく、光が絶対勝つ!そしていつかアンセムお兄さんと
戦って、光と闇の決着をつけるゾ!それまでアンセムお兄さんは、待ってね? 

……ハートレスにされてたまるかってんだ!



999 名前:野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/26(Sun) 15:29
>>980-981
いや〜オラが過去レス見てなくて、ついつい自分を責めてしまったから
多分、あの時のオラは…いつものオラではない闇のオラだったと思うゾ
でも、名無し君とみんなのおかげでこうやって復活出来ているゾ…!
ソラお兄さん、土方お兄さん事件取り調べと証拠を処理ご苦労だゾm(_ _)mアリガトウ
復活出来ていることを心から感謝しているゾ!残り数日だけど宜しく!

>オクティマス
心配かけてごめんなさい!オクティマス。…怒ってるよね…?とにかく、ごめんなさい!
行き過ぎの正義心は、駄目だと改めて確信したんだゾ。ちゃんとね?
だから、“行き過ぎた正義は「正義」とは言えない”と思ったんだゾ
やっぱり、オプティマスやみんなにこんな姿見せたくないと思って、
ここからいなくなろうとしたゾ。でもみんなが待ってる!と思ったから
野原しんのすけが復活したってわけだゾ…!

そういえば、オプティマスと遊ぶ約束してたんだよね?忘れたゾ…
改めて、オプティマスと遊ぶゾー!さっき行った>>962のお化け屋敷に行こうよ!
案外、建物が高いからオプティマスでも楽しめると思うけど…いい?
これも、思い出の一つとして!では行こう行こう〜♪

>>984
酔っ払いおじさんが寝ているの?じゃあ、そのまま寝ていると危ないから水飲ませないと…
でも、すごく飲んでるし…お酒臭いゾ〜水ぶっかけるしかないかな?
だって、体の中だけじゃなく外まで危ない状況だとオラ困るし…
う〜ん、どうしよう…酔っ払いおじさんに水かけるか、病院に運ぶか…

どちらか選んで下さい

水をぶっかける←

病院に運ぶ

特に何もしない

どうしようかな…とりあえず、水ぶっかけるで…バッシャーン(水をぶっかける)
あれ?まだ寝ている…?どこまで寝ているのかな…この人…

>>994
その言葉に乾杯だゾ〜!応援ありがとうだゾ〜♪名無し君〜(^_^)\/ブイ
オラって本当に目立っているの?やっぱり、ムードメーカーだからか…
これからも、野原しんのすけを改めてよろしくぅ〜(^〜-)ヨロシクダゾ♪

焼き鳥!じゃないゾ…熊肉かあ…そういえば…お腹すいたし…頼みますか!熊肉を!
…もちろん、熊肉にはご飯!名無し君、熊肉定食お願いしますゾ〜♪
…ところでさあ…名無し君は熊肉とか食べないの?お腹すいてそうに見えるだけど…
名無し君も、食べようよ!まあまあ、遠慮せずにご飯食べていこうだゾ。
特別にオラがおごるって名無し君は熊肉のお店だったゾ…!(笑)

1000 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/26(Sun) 15:37
どうやらついにこの祭りは完走を迎えるようだな!
では最後にワガハイから一言やろう!


とにかくキャラハンのみんながみんな個性的だったな!ロボットだったり軽音部だったりとな!
全て!この祭りのことを色んな形で盛り上げたり、平和にしてくれてた!!
無論、ワガハイもその一人だ!

そして名無しのみんなも夜店を出す者もいれば、物騒な連中もいたりした!
でも名無しもみんな個性的でこちら楽しめたぞ!!ありがとよ!


さて、こんな感じになっちゃったが、もちろんワガハイは二次会に行くからな!安心せい!!

最後に、この祭りスレを完走に導くまでに盛り上げさせてくれた全ての諸君!そしてワガハイも!!



     本  当  に  ご  苦  労  だ  っ  た  !  !



それじゃあ、二次会で会おう!!同志たちよ!!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)