掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

11 名前:クッパ(浴衣) ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/01(Wed) 01:22
さーてと、どんな催しがやっているかな!?


>>2
ガハハハハハハハ!盛り上がっているようだな!!
この祭りを相当楽しみにしていたのだな!
まあワガハイも例外ではないがな!
10chに来た頃に、過去の祭りを覗いてみたからな!!

それよりも、ワガハイも盛り上がねばなるまい!・・・・・・・ん?


>>3>>6-7帳 遊馬
ほう、屋台か!祭りの風物詩だな!
おーい!・・・・・ってなんだ、その格好は!?

ま、まあいいわ。フルーツドリンクとおつまみをくれ!
部下にも分けてやりたいからな!!


>>5
なにを言うか!まーだ始まったばかりだぞ!?
これから必ず多くの者がこの祭りを訪れる!
答えを急ぐのはまだ早いぞ!


>>9
(ニッコリ笑顔で手を振りながら声援に応える。)
よう!応援ありがとな〜!!
これからも、この大魔王クッパ様のスーパーな活躍を期待してくれよ〜!!



いや〜!これこそ祭りだ!始まっただがいい盛り上がりっぷりじゃないか!!
さあて、まだまだ大魔王の活躍は続くぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)