掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

111 名前:リューサン ◆nNR9VUlQ 投稿日:2010/09/01(Wed) 22:35
やぁやぁ、祭りといえば夜が本番!夜には賑わってるであるな^^
この祭りもまた良し!なんでも盛り上がれば祭りである。宴じゃ宴じゃ騒げ騒げぃ!

さて、酔い潰れる前にいっておくべきだな。まずは10ちゃっと♪設立八周年おめでとうである。これからもこの10ちゃっと♪が賑わうといいな。
やはり祭魂の本望なのであるか、祭があれば参加したくてうずうずするであるな。的当てに金魚すくいに・・・たまらんである!

おっと、騒ぐには私の活動場を紹介しなければいけないのであったな。私はこういう者である。

【まぁまぁ】リューサンのモンハン講座【落ち着きたまえ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=281547004&ls=50
此処でモンハンの講座をやっている。気軽にモンスターの狩り方を学びに来るといい。鉄狩人メンバーがお教えするである^^

さぁて、紹介も終わったしまずは軽く的当て屋に行こうか。久々に祭魂が燃えてきたである^^

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)