掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

123 名前:やまもと ◆jwFL6mKA 投稿日:2010/09/01(Wed) 23:45
はいどうも、やまもと と言う者です。
僕はニコニコ動画で実況動画をやらさせてもらってる者ですが此処でも一つ掲示板を持たさせて頂いています、はい。

そのスレは此処になりますね。
【ニコニコ動画】いかなるコメにも動じず質雑するスレ【ゲーム実況者】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=281196663&ls=50

僕のみたいな新参者が此処に来るのはおこがましいことだと思うんでお祝いの言葉だけとさせて頂きます。
結構リアルで忙しいんで勘弁して下さい…はい。

それでは10ちゃっと♪八周年本当におめでとうございます。僕からもお祝いの品を置いていかさせて頂きます、はいはいはい。
つ【ヤマックポーク×人数分】

これは僕がバーガーバーガーと言うゲームを実況した時に作ったハンバーガーです。皆さんで召し上がってください、はい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)