掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

127 名前:ハザマ ◆TKjScl.Q 投稿日:2010/09/02(Thu) 00:06
私、世界虚空情報統制機構諜報大尉のハザマと申します。以後お見知りおきを。
今回此処、10ちゃっと♪が八周年を迎えたとお聞きしそのお祝いをしようと来ました。

ぁ、ちなみに此処が今私が担当しているスレになります。
【BLAZBLUE】私、統制機構諜報部のハザマと申します【統制機構】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=279637430&to=50

いやぁー、おめでたい限りですねぇ。お祭りなんて何年足を踏み入れて無いのでしょうか。
でも残念ながら生憎私は忙しい身故中々定期的に此処には顔を出せないのですよ…。
それになりきり掲示板と言うジャンルでは新人である私がこのような古参の方々と肩を並べるのは少々場違いですからねぇ。
故に私は挨拶だけ、とさせて頂きます。本当に申し訳ありません。

では改めまして八周年、誠におめでとうございます。
此方、我が統制機構からのお祝いの品です。皆さんで召し上がってください。
我ら統制機構本部がある階層都市カグツチにあります繁華街の有名店の中華プレートです。
これなら皆さんにもご満足いただけると思います。 つ【中華プレート×人数分】

それでは私はこの辺で…こんな時に仕事と言うのは悲しいですが…これにてお祝いの言葉とさせて頂きます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)