掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

144 名前:掛け持ち教師のフェリクス ◆3CA.EBnk 投稿日:2010/09/02(Thu) 02:05

>>8 クッパ >>9
ん、あれは……亀、か?

(私達の世界の魔物ではないようだな。生徒の誰かが召喚でもしたのか?)
(…あの亀、人の言葉を話せるのか。余程知能の高い魔物か召喚獣のようだ)

>9「キャークッパさーん!!!!」

…ん、どうした名無し君? …クッパ? クッパとは…あの亀の名前か?
そうか…彼も異世界からの客人というわけだな。…勘違いしていたよ。

クッパ…異世界にはそんな名前の火を吐く大亀が存在すると聞いたことはあるが、まさか本物を見る日が来るとはな…。
姫を攫うなどの悪事を行う大魔王だというが…。…いちおう奴の行動には気をつけておくとしよう。

>>10 ケロロ軍曹
…ん? 人の言葉を話す蛙も来ているのか。
何でもありとは聞いていたが…本当に何でもありなんだなこの祭は。

……『侵略者』? なんだか物騒な言葉だな。
…大亀同様、この蛙の動きも気にしておいた方が良さそうだな。生徒を危険な目にあわせるわけにはいかない。

――……な、なんだあの蛙…。突然楽しそうに屋台巡りを始めたが…。
あれは周りを油断させるための演技か? 
あの楽しみよう…「侵略」という名目で祭に遊びに来たようにしか見えないが。

……うん。あいつは放っておいても大丈夫…かな。

>>14
ああ、それは帳君から聞いたよ。
なんでもその彼女に頼まれたから耳や尻尾をつけているそうだね。

しかし…彼女の願いとは言え、よくもあんな格好でいられるものだな。
おr…私にはとても出来ないよ。

つけ耳と言えば…ツェルニーを思い出してしまうな。……はぁぁ…。
…あいつにあんな趣味があったとは…。
生徒の趣味に口を出すつもりはないが、…衝撃的だったよ。悪い意味でな。

>>15 サキネ
――ん? あの子は…サキネ?

サキネ、お前も此処に来ていたのか。少し驚いたな…。
こんなに人が集まる場所にサキネが来るなんて意外だったよ。どうだ? 祭を楽しんでいるか?

私も期間中は出来るだけ祭に来れるようにするから、
不審者が出たり誰かに危害を加えられそうになったら呼ぶんだぞ。わかったか?

さて、今回はこれくらいにしておこう。挨拶や祭の視回りはまた次回。
もうこんな時間だ。いくら祭が楽しくても夜更かしはしすぎるなよ? 特に学生は勉強に響くからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)