掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

162 名前:久慈川 りせ ◆YygGlhds 投稿日:2010/09/02(Thu) 16:16
みなさーんこんにちはッ♪
今日はアイドルとは別でお祭りの取材っぽい仕事をしてみようと思います♪

どうやって場所を当てたって?私のペr・・・いや、なんでもないよ?

それじゃ、自己紹介するね♪

名前は 久慈川 りせ って言います。
愛称は りせちー って呼ばれてる。 みんなもそう呼んでね♪
職業はなんとっ!アイドル!いえい♪
しかもっ! 高校一年生!
身長は155cm   体重は41kg 血液型はAB型!
別に詐称してないからね・・・多分。

とりあえずっ!
今日はいろいろと見て回ろうと思います。
あっ!ちなみに、私が活動しているスレッドは
こちらっ!

[ペルソナ]♪皆のりせちーがお答えするよ♪[アトラス]
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=278327255&ls=50


え・・・?何か出せ?   恐喝?
まぁ・・・とりあえずっ!最近のりせはこれにはまってますッ!
つ【ジャックフロストのお面】
やっぱりお祭りって言ったらお面じゃないかな?
顔隠せるし。ね?

あ、そうそう挨拶に来ただけなんだよね。
あんまり時間ないし・・・それじゃ、おつかれ〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)