掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

170 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2010/09/02(Thu) 17:15

…………ようやく、釈放されたっす。
あれ? どうしてこうなった? え? 俺って何かしたっけ? 痴漢? なんか触った?

……えー、なんかすいまっせんでしたマジで、ええ、マヨラーの人に色々言われたし、気付いたら俺のお供もいねぇし……
あっれー? こっちに来てから不憫だぞー?

まあいい、俺はポジティニアンだ。こう、なんかそれっぽくない? ポジティニアン。流行るんじゃねコレ?

よっしゃ! まあ大丈夫でしょもう! みんなー! お祭りだからってあまりハメを外さないようにしようね!!
大人のお友達も嵌め(性的な意味じゃないよ)ちゃダメだぜっ!
よし、一日も自由を奪われた攻略王、イーノ・シングウジは本日を以って復活! 挨拶しにいっくぜー!

>>3 トバリ・ユウマ

やあ、良い稼ぎ具合っぽいじゃねーか。俺はイーノ。覚えてくれても覚えないでくれてもいいぜ。

それにしてもにゃんにゃんしてんじゃねーよ! 男の娘狙いなのか? 両刀なのか?
しかも彼女持ち? リア充爆発してくださいマジで。全国の非リア充に謝ってください。
あとネコミミ似合ってるのが余計にムカつきます。そしてフルーツジュースください、二つ

金……金、バイト代もあるし、少しの間は使いたい放題だぜヒィハァー!!

つ【代金】

よし、それじゃあまだまだ挨拶周りいこーか!! あ、オツリはいらねーぜ(キリッ

>>8 クッパ

どうも。イーノ・シングウジです、平凡な人間です。

噂の大魔王キター!!
その甲羅本物?! 被り物じゃない?! 中に人いない?! 妹が大魔王の大でもないけどファンなんだぜっ!
そんな妹の為に! ブラコン気味の妹に一言言ってやってくれ! サイン? いらねッス
昔からよくアンタが出演するゲーム、買ってるぜー。スマブラ、だっけ? アレもよくやるんだよねー

え、世間話しにきたわけじゃねーって? ハッハッハ! 仰るとおりです大魔王。
大魔王と聞いて思ったんだけど、アンタをもし、もしだぜ? もしアンタを倒したら俺の称号も

【攻略王】から【大魔王】になるかな? ディスガイアみたいな?

いや、流石に倒すとか、しないッスよ? 武器が帰っちゃったし。
そんなわけで祭り期間中の間ッスけどよろしく大魔王サマ! そして俺は変態じゃないです、ハイ。
あれはテンションの所為です、口が滑ったんです。ハイ。アハハ!

>>10 ケロロ軍曹

でたな地球外生命体! そんなちっさい体で何が出来るというのだー!
まあ? 俺みたいな人間サマに勝てると思ったら俺が大間違いでしたァァァ!

我はイーノさんですぜケロロンくん。
いやいやいやいや、調子乗ってスンマセンでしたホントマジで。
ガンプラ好きの蛙様がよりにもよって軍曹とか階級ついてるとか世も末だよねマジで。
どう? 地球は素敵っしょ? 神なる大地っしょ? そう思うっしょ?

屋台もそうだし、緑もあるし、って何まともな事言ってるんだ俺はキャラ違ェェェ!!

よぉし、屋台を回るんだ軍曹(サージェント)!
気になるアイツも軍曹(サージェント)だけど、そんなん知るか! やったれ軍曹ォォォ!!

>>15 サキネ

かわいこちゃんめっけー。
どう? そこのかわいこちゃーん、俺と一緒にフルーツジュース飲まないー?
おごるぜ、俺? しかもキミみたいなかわいこちゃんを一人で歩かせるたァ、どういう両親だ。
名前を聞いてみてーぜこの野郎。
俺の名前はイーノ・シングウジ! まあまあそんなつれねー態度じゃないでよ、気楽にいこーぜ気楽にさ。
ツンデレなのも守備範囲内だぜ、俺!

で、キミの言うとおりうるせぇからリゥ……お供の奴等を帰らせようにも……勝手に帰ってったんだ
俺、リーダーとしての威厳あんのかなァ……。切なくて涙出るぜハッハー

まあ祭り期間中限定だがヨロシク頼まれてくんなっ。で、フルーツジュース、いるかい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)