掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

177 名前:イーノ・シングウジ@キツネ耳&尻尾 ◆OErIvK4s 投稿日:2010/09/02(Thu) 18:04

うおおお! 今更ながらだが、今の俺の格好恥ずかしくない?
こんな俺だぞ? 野郎だぞ? かっこいいって自負してるけど自信ないんだぞ?

うおおおおおお!! いやぁ、楽しいね祭りって! フランクフルトとかうめえ! たこ焼きうめぇ!
アヂィィィィ!! 舌焼けるわァッ!!

普段ツッコミだけど一人になると急にボケるのね俺。

>>26 ナガレ・リョウマ

ゲッタァァァァビィィィィンムッ!! とか叫んじゃう人きたぜぇぇぇ!
スーパーロボットといったらマジンガーと同じくらい人気のある(自身の中で)リョウ君きたぜ!

俺! 俺イーノ! いやぁ、ロボットのパイロットって男の夢だよなァ。
俺も昔はロボットのパイロットになりたい! って言ってた記憶が……無いや。

それでも憧れてんのは確かなんス!
後でサイン下さい! この、バンダナんところ! 自慢話がまた増えたぜっ、ふははー!
祭り期間中というタイムリミット付きッスけど、ヨロシク頼みまッス!!

>>46 ゴールド

……ガシッ(手を握る)

ナンパもそうだが、綺麗な女の人って素敵だよな。女好きとして俺もお前と一緒の道を歩んでいけそうだぜ。
あ、俺はイーノ・シングウジ。しがねぇ旅人なんだぜ!

ところで、お前の持ってる玉、投げたら何でもゲットできんの?
ゲットしたら

“モンスターゲットだぜ!”とか叫んじゃうのもアリなの? なら一つくれ。
いやぁ、一度やってみたかったんだ。
え、ダメ? ちぇーっ、まあ良いや。祭り会場と言う戦場の中で何回ナンパ成功するか勝負しようぜ!
ふ、俺を舐めるなだぜ? 俺、こう見えて幼女をナンパして共に旅をするという成功例があるんだ。

はは! 犯罪者みてーじゃねえか俺! つー訳で、まあヨロシクな!

>>49 アドレーヌ

やあお嬢さん。13歳とな? 良い成長具合じゃn……ゲフンゲフン、落ち着け俺。バカだ俺。アホだ俺。
まあアルフェにもやったけど、ここは違う、いつもの世界じゃねーんだ、そう、夢だと思えばいいんだ。ははは、くそぅ
俺の名はイーノ。しがない旅人だったりするんだぜ! かっこいいだろー♪

そっちにはトマトにMと書かれているらしいが、すげー回復力らしいな?
今度俺にも分けてくれよ、俺毎日一回は怪我すっからさw仲間にも迷惑がられてるんだよー、薬草だって安くはねーしさァ
てな訳で、祭り期間中、ヨロシクな!

>>54 ノハラ・シンノスケ

あははー、俺が神ってかー? いやぁ、照れるなぁwww
あのおっぱいがデケーのはリゥレンってーんだ。
だけどよ……俺が説教受けている内に帰っちまってさ……ありえねぇだろ?
キミも、将来は女の尻に敷かれねーように気を付けな? 俺みたいになるぜ? って俺は尻に敷かれてねーんだけどさ。

しかしまだキミは五歳だって? ぴっちぴちじゃねーか。
俺が五歳だった頃はイタズラ心が爆発してた時期だったなァ。
そして俺はイーノだが、バカではないぞ! アホなんだ! ――って何言ってるんだ俺はァァァ?!

くぅぅ、悔しいが認めざるを得ないのは分かってる。シンノスケ、お前は……可愛げのあるおばかに育ってくれ……
よろしく頼むなっ、五歳児!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)