掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

179 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/02(Thu) 18:07
あ!?テロリストの次は暴力団か!
ふん、どうやら血気盛んな輩が多いようだな!


>>169
そこの親父集団!!なーに加齢臭ふりまいてんだ!?
祭りの秩序を乱す輩は、速攻で撃滅だ!!

(スマボを叩き割り、ギガクッパに変身した)

暴力団A「ば、化け物だぁぁぁぁぁぁぁ!!」
暴力団B「うわぁぁぁぁぁ!!食われるぅぅぅぅぅぅ!!」


・・・・・・・フン。(元に戻る

まったく、これから金魚すくいに行くんだ!邪魔をするでねぇ!


>>167
少なくとも祭りの雰囲気にはそぐわない内容だな。
まあせめて、通常削除くらいがいいんじゃないか?

いや、使徒ってなに?って四回も聞かれても・・・・。
そういうのは、向こうのバニーガールのお姉さんに聞いてこい。
そしてついでに伝言だ。「一週間したらバニーコス戻していい」と伝えてこい。



さあ目的地に到着した・・・・って。


>>152葛城ミサト
よう、葛城三佐じゃないか。なかなか様になってるぞ?

(しかし・・・・、バニーはちょいと無理があったか・・・・・/ォィ
どうせなら、ピーチ姫のコスもいいかも・・・・・。)

あ、いや。なんでもない。
そうそう、あっちに「使徒って何?」と聞く奴(>>167)がいるから、答えてやったらどうだ?


>>136
よーし、いざ金魚すくいに・・・・・あれ?

水槽には、亀と鯉とアヒル、か・・・・・。
言わせてもらう。


肝 心 の 金 魚 は ど う し た ?


親父、さっきのバニーの客もこの件についてツッこみ入れてだろ?

>>136「な、なんで知ってんだ?」
当たり前だ、店名とゲットできるラインナップに大いなる矛盾が2つ生じているからな。

第1に、前述した通り「金魚すくい」なのに肝心の金魚がいない!
第2に、「すくい」なのになぜか「釣り」になっている!
この2つだ!!

まあやってやらんことはないがな!とりあえず、亀狙うか。


(3分後)

まあまだ3分だ、大したことはない。


(10分後)

さて、そろそろ釣れてもいい頃なのになぁ・・・・。


(30分後)

・・・・・・・・・・・。
>>136「・・・・・・・・・お客さん。」
・・・・・・・・・なんだ。
>>136「そろそろ、帰ったらどうだい・・・・・。」
だな。これ以上は時間の無駄だしな・・・・・。


>>150リンク
おお、リンクか。
突然で悪いが、ウチの屋台の店番頼むわ。
まあ同じスレに所属してる身だ!断るとか無粋なこと言うなよ〜?



よし、チャンスは残り2回か。
その間になんとか挨拶を済まさねば・・・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)