掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

199 名前:テMテヒテKテチテbテVテナ(ヘユツ& ◆b8SBQe0w 投稿日:2010/09/02(Thu) 21:41
>>71 仮面の騎士
貴様………随分と変わった者だな。
その剣の腕前を見る限りそれなりに実力はありそうだな。
我の名はギルガメッシュだ、覚えておけ。

>>72 ギターを持った小娘
ふん、王の前で随分と緊張感のなさそうな女だな。
そのギターとやらで演奏でもする気か?
それとも「ボーカル」とやらでもやる気か?
まあ、精々我様を楽しまる演奏をするのだな。

>>80 波動使いの小僧
我様の名はギルガメッシュだ、覚えておけ。
しかし、波動使いとはまあ貴様も変わった者だな。
最も花火を販売している所からは能力が
予想がつかぬが。

>>81 青い軍服の青年
失礼も何も我は王なのだ、貴様より偉いのは百の承知だろう?
我の名はギルガメッシュだ、覚えておけ。
貴様も英雄か?たわけ、所詮階級が上がった程度であろう。
我は「英雄王」の名がつく程、貴様よりも重い人生を背負ってきたのだからな。

>>82
お面だと………?
たわけ、大の王がそのような小僧や小娘がつけるような
遊び道具など買うわけがなかろう。他を当たるのだな、雑種。

>>83
テロリスト?あのふざけた装備の男共が、我様を
倒せるとでも思っているのか?
よくみるとデカい亀に軍服の男も戦っているようだな………。
そこの雑種!!どけ、血祭りになりたくなければな………!!(武器庫の空間を空ける)



        王の財宝(ゲート・オブ・バビロン)!!

(ギルの後ろの空間から、沢山の武器をテロリスト全員目掛けて発射する)




ふん、片付いたか。
むっ……同じような青い軍服の雑種が沢山来たな。
処理は奴らに任せよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)