掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

220 名前:流竜馬 ◆Ar46EneE 投稿日:2010/09/03(Fri) 01:05
おや、日付変わってら。
そろそろ寝ないとな…。
いつまた出動するかわからねーから体力温存しないと。

>>71(メタナイト)
ああよろしく。
ナイトって事は騎士…か。
と思ったが>>76曰く警察でもあるみたいだな。
警察職兼騎士…?
こういうのを二重階級……とは言わないか。


>>72(平沢 唯)
同級生が音信不通で後輩が行方不明ってさらりとヘビーな話題をしたな…。
と、思ったが学校では会ってるのかな?

んー、遊びに行こうにも別の学校な上に女子校なんだろ?
基本文化祭でもなけりゃ生徒の親族以外入っちゃ駄目だしな。
何より俺が行ったらバンカラが殴り込みに来たみてえだしな…。


>>82
いや、さすがにいい。
お面で喜ぶ程子供じゃねー。
そういうのは卒業済みだよ。
…卒業以前に入門した事すらねーけど。
親父とこういう祭に来たのガキの頃数える程しかないしよ。
でもあの時は楽しかったなあ…。

唯一買ってくれたりんご飴がやたらと甘くて美味かった覚えがある。
…まあ、その代わりに修業と称してチンピラ相手に喧嘩させられたけど。

>>83
―ああそうそう。そのチンピラってのがこんな感じの連中。
違いは武装してるかどうかのもんだよ。
こいつらに比べれば隼人ン所の部下の方がやばそうなぐらいだ。

―というわけでだ。
久々に祭の風物詩「喧嘩」してくるな。

大丈夫大丈夫。
打ち所が悪くなければ死にはしないさ。


>>84(七夜志貴)
―こりゃ丁寧にどうも。
お言葉に甘えさせてもらって楽しむ事にするよ。
殺す為…か。
って事は俺みたいな戦いに喜びを覚えるんじゃなくて
相手を殺すのが目的って事か。

なら安心だな。
互いに利害が一致しねえ。

>>88>>157(土方十四郎)
あんた本当にポリか?
ヤクザより性質悪い気がするんだけどな…。

…誤解を解こうにも何か動機まででっちあげられ始めたぞ…。
ぶっ飛ばすわけにもいかねえしなあ…。

仕方ねえ。ここは…
マヨネーズを明後日の方向にぶん投げて…。
そっちに向かってる隙に…

―逃げるっ!!

フリスビー取りに行った犬みてえだな…。
そんなに好きかよ…。マヨネーズ。



さて寝るかな。
武蔵がイビキかいたり大声出さねえうちに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)