掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

23 名前:熱気 バサラ ◆MSQUXj0M 投稿日:2010/09/01(Wed) 01:40
っと、ここか?記念祭やってる場所ってのは。
なんかいい感じに賑わってるみてぇだな、案内も来た事だし俺も参加させてもらうぜ!

おっと?…【『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。】だって…?
いいぜ、俺の活動してる場所を紹介してやるぜ!

活動スレ:【時空を超えた】マクロスシリーズ総合【出会い】
URL:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=276712253&ls=50

これが俺のいる場所だ、この中のマクロス内でライブやらしてるから聴きにきてくれよな。
……よっしゃ、いい感じに盛り上がってるし、いっちょど派手に行くか!!

【DYNAMITE_EXPLOSION!!!】

ここの奴らのハートに響かせてやるぜ!
いっくぜぇ!!俺の歌を聴けぇぇぇぇッ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)