掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

242 名前:リンク(トワイライトプリンセス) ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/09/03(Fri) 17:58
とりあえず今回で挨拶を何とかして終わらせなければ…!
っとその前に…

>>クッパさん
店番ですか?分かりました。
でもせめて挨拶が全部終わってからで頼みます。
すぐ終わらせますのでー

>>ギルガメッシュさん
(なんか偉そうだなぁ…まあ…いいか)
ど…どうも…初めまして。リンクという者です。
よろしくお願いします。

>>Optimus Primeさん
(おぷてぃますぷらいむ…?って書いてあるのだろうか?)
初めまして。俺はリンクという者です。
以後よろしくお願いします。後武器は緊急時以外使用しないのでご安心を。

>>セイバーさん
初めまして。俺はリンクという者です。
以後よろしくお願いします。後URLの張り間違いは良くありますよ。
気にしないでください。

>>メタナイトさん
おお!メタナ……すいませんがどちらさまですか?
(こんな青いカービィいたっけ…?)
え?メタナイトさんですか!?いやーすいません。仮面取ってたので一瞬分かりませんでした。とりあえずよろしくお願いします。

>>唯さん
初めまして。俺はリンクという者です。
以後よろしくお願いします。え?歌?ああ、すいません…さっき会ったときはすでに終わってました。
またやる?分かりました。聴きに行きますね。

>>志貴さん
はじめま…え?今なんて?
志貴「何せオレはオレを呼んだヤツを殺す為に現れるんだからなぁ。」
こええええええええええええ!と…とりあえず俺はリンクという者です。以後よろしくお願いします

>>十四郎さん
初めまして。俺はリンクです。以後よろ…え?今なんと?
十四朗「…スパー…はい、どけどけ〜 道を空けねえと首が飛ぶぞ〜」
こええええええええええええええ!しかもその後の台詞も…ま…まあよろしくお願いします。

>>リューサンさん
初めまして。俺はリンクという者です。
以後よろしくお願いします。俺の武器を見るのは初めて?まあそりゃそうでしょうね
後何回も救ったとありますがそりゃ間違いです。俺はハイラルを救った事がある人物の1人であってなんかいもは救ってませんよ。(後は自分で調べてください)

>>ガーネット
初めましてだな。俺はリンクって言うんだ。
以後よろしく頼む。にしても…ジュエルペット?
何だそれ?魔法使いに買われてる動物?へー。そうなのか

>>ミサトさん
初めまして。俺はリンクという者です。
以後よろしくお願いします。え?剣と盾?ああーこれですか。
いやこれ景品も何も本物ですが。ついでに言うとこれらの武器は盾はともかく剣はどこ探しても見つかりませんよ。この世に1本しかないですから

>>やまもとさん
初めまして。俺はリンクという者です。
なるほど…お祝いだけか…まあとにかく…ニコニコ動画で実況ですか。
すいません。ニコ動は良く使いますが貴方の動画は見たことないですね。後お祝いの品ありがとうございます。

>>ハザマさん
初めまして。俺はリンクという者です。
挨拶だけですか…分かりました。
後お祝いの品ありがとうございます。

>>ブンビーさん
初めまして。俺はリンクという者です。
以後よろしくお願いします。俺を知っているんですか。
ブンビーカンパニー?とりあえず何の会社かあえて聞かないでおきますね

>>フェリクスさん
まじゅつそうごうようせいがくえん…?どんな学園…とまあそれはそれとして…
初めまして。俺はリンクという者です
以後よろしくおねがいします。

>>りせ
初めましてだな。俺はリンクって言うんだ。
挨拶だけか。分かった。まあ忙しかったらしょうがないな。
後お祝いの品ありがとう。

>>総悟さん(2人目)
ってあれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?総悟さんが2人!?
俺の目の錯覚か!?(目をこすってみる)やっぱりいる!?
と…とりあえずよろしくお願いします。

>>真琴さん
初めまして俺はリンクという者です
以後よろしくおねが…って女ですか!男装が趣味?まあ俺は気にしませんが。
まあ服の好みは人それぞれですからね。

>>東航さん
初めまして。俺はリンクという者です。
以後よろしくお願いします。タンブリングで盛り上げる?
それはいいですね。がんばってください。後差し入れありがとうございます

ふう…たぶん挨拶は全部終わったよな…?しかし…同じようなのが多いな…
まあ何とか終わった…思えば長かった…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)