掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

243 名前:少し反省するだけの後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/09/03(Fri) 18:53
皆様こんにちは。

突然ですが、何の前フリも脈絡も無く少し答えたい質問があるサキネです。
あまり楽しい件でも無いので、こういうのがお好きでない方はするーっとスルーして下さいね。

>>208
そうですね。
あれだけ騒がない様に言っていた私が少し、お祭りにはしゃいでいたようです。

私は最初に「文が少しずつ短的になる」と言いました。
あれは質問が多いと返せなくなってしまいますから、皆様への返事を短くすると言ったのですが…
あなたがおっしゃってから気付きましたが、確かに皆様へ答える為に一つ一つの返事を疎かにしては本末転倒ですね。

私は此処でここまでいろんな方と出会えるとは思っていなかったので、
少し楽しくなっり、勝手に暴走した様ですね。
今しか会えない人達だから、と。

しかし、名無しの皆様も、私達参加者同士で喋っているのを見るよりも、
自分で私達と話したり、参加する方が楽しいですよね?
私は結果的に大原則を無視していたようです。
あなたがこんな事をおっしゃるのも当然でしょう。

いえ、むしろ、これ以上事態が悪化する前に意見して下さって、ありがとうございます。

これからの私の方針としましては、
名無しさんにも本気で答えたいと思っていますが、
やはり他の参加者の方にも挨拶しなければなりませんし、
話し掛けられたらお返事をするのは礼儀だと思っています。ですから…
ですから、恐らく目に見えない変化しかしないかもしれませんが…
しかし、今あなたが不快に感じた様な気持ちにはさせません。
約束しましょう。

>>209
>208さんがおっしゃった意見は今までのままの雰囲気だと出て来ないような物でしたから、
確かに突拍子も無い意見に聞こえられた方もいらっしゃったかもしれませんね。

しかし、今までの私の返事を見ても、そのような感じでしたし。
これ以上進んでいれば…と考えると、
「キャラハン」と言う立場上、恐ろしい物がありました。
もちろん、>208さんも善意で言っています。

とは言え、私などと違い、名無しさんの事を忘れずにちゃんとした態度をとっていた方も居ますから。
そう言う面では、あなたの意見も一理あるのかもしれませんね。

と言うのは、少し八方美人な答えでしょうか?

>>210
そうですね、確かに名無しさん同士がお話するのは原則禁止です。
しかし、この様な場合は、少し許される部分があるのかなと思うサキネです。
いえ、許されると言う言葉を簡単に使ってはいけませんね。
場合によって許されては、ルールとはとても言えませんから。

しかし、皆様の意見を互いに論じる事によって、このお祭りがより良い方向に向かうならよしと。
そう考えてみてはいかがでしょう?

と、今回は以上の質問で締めさせていただきます。
あまり明るい話でもありませんし、見てくれる方だけ見てくださったらなと。

もし私の意見が気に障る様でしたらすみません。
しかしながら、勝手な意見ではございますが、
ここらでこの話は終わらせていただけ無いでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)