掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

258 名前:戦場ヶ原ひたぎ ◆00BYM4eY 投稿日:2010/09/03(Fri) 21:03
あらあら、人という人の波で、しっちゃかめっちゃか溢れ返っているわね。
大津波でも、発生しているのかと思ったわ。

どうも初めまして。
私立直江津高校三年生、戦場ヶ原ひたぎです。
見ての通り、聴いての通り、ツンデレです。
宜しくお願いしてあげるけれど、勘違いはしないでね。

【化物語】直江津高校三年生、戦場ヶ原ひたぎです。よろしくさん。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=281433848

さて、ではそんな私から、八周年記念のお祝いに、粋なツンデレサービスを一つ。

招待状が届いたから来ただけで、別に来たかったわけじゃないんだからねー。

萌えたければ、好きなだけ萌えなさい。
今回だけは、見るも悲惨なキモヲタの求愛も、歯を食いしばって我慢してあげるから。


あぁ。それと、始めに言っておきたいのだけれど。
と言うか、もう始めではないけれど。
結論から言えば、私に全レスは出来ないわ。
もちろん、こんな公共の場で、返答に手を抜くつもりは毛頭無いのだけれど。
それでも、そうだとしても、無理な物は無理なのよ。
私に、この祭りの流れは早すぎる。
とは言え、挨拶だけと言うのも締まりがないので、数人の名無しにだけ返答しておくわ。
そういうわけだから、他の皆さんは、私のことは、存在しない者として扱ってくれるかしら。
扱ってくれるのであれば、この私のレスは意にも介さず無視してちょうだい。
それ以外の行動は挨拶であれ、敵対行為と見做して、
――即座に攻撃に移るわ。
この場での攻撃とは、つまり荒らし。
私の全力を持って、この祭り会場を崩壊させてやるわよ。
それが嫌なら、私の言うことを素直に聴いておきなさい。
悪いようにはしないわ。
良いようにも、しないけれど。


と、まあ軽い冗談はさておき。
一日5レスという制限もあるのだし、私のようなメンヘル処女にレスを割くよりも、
その分、他のもっとまともな人と仲良くして欲しいというのが、
善意と本音を、百パーセント込めた私の意見よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)