掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

264 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/03(Fri) 21:55
>>130
むっ………何かね、この大量のわさびは?
異国とやらにある「スシ(寿司)」とやらを君が作る気かね?
何……「君ならできる」だと………

………申し訳ないが料理は他の者に当たりたまえ。
今私は警備をしているのた。

>>132 ブンビー
初めましてだ、私の名はロイ・マスタング、軍人だ。
君も会社に勤めているのか………。
君も仕事が大変であろうが、今はそんなものは忘れて祭りを
楽しみたまえ、私か?
私は自分で進んで警備をしている。

>>136
ふむ……祭りに行くと「金魚すくい」とやらを
やっているようだな……よし、私も挑戦してみるか。
ん……警備?偶には息抜きも必要だ。
さっそく………待ちたまえ、何故「金魚すくい」と言うのに
肝心の「金魚」がいないのかね?
これではとても金魚すくいとは呼べん。
やはりするのをやめよう………。

>>142
ふむ……そのような名前の者は私は
知らないが、もっと色々な世界から来た者とは
話しをしてみたいものだ……そこに挙げた者も来ると良いな………。





本日は此処までにさせてもらう。
だが、私は深夜の1時頃までは見回っているから
何か不審者を見つけたら、私に知らせてくれたまえ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)